11661 - 11670 / 33064件

ぼっちはつらいよ ヘッドショット編

きんだい

HEAD SHOT

29日、30日と連休だったので、千葉へサバゲー放浪の旅へ行って参りました。
初日、ヘッドショットへ単身参加。
しかし前日久々バスケの練習だったため、眠気と筋肉痛により気持ちが折れまくり、午後からの参加。

  • 10
  • 9

チーム考

せんせい

おはよーごぜーます。
昨晩は元生徒たちに呼び出され、一緒に夕飯を食べてきました♪
バカ話しつつサバゲーの話で盛り上がってると、、、

  • 11
  • 10

装備がない

敗北主義者

久しぶりにサバゲーに出ようといつもの服を準備しようとしたらない!
聞くところによると汚いのと最近使ってないから捨てたらしい
確かに汚かったけど!ボロボロだったけどいつもサバゲには着ていったものじゃないか!

  • 2
  • 2

ラムラムでの熱い夜。

あさ❤touch

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

激アツフィールドのラムラムさんに行って来ました♪
上手い人ばかりで、まさに激アツ!
ゲーム中はもちろんのこと、セーフティーでもやっぱり激アツ!!

  • 12
  • 4

回鍋肉でもなく焼肉でもない。。。

デン・マー

M.E.T UNION

今日はMET平日定例にお邪魔しました。
ゲーム内容より伝えたいことがあります。炎天下の中で食うシャリシャリ系のアイスは悶絶するほど美味い。これです。
んで、本題

  • 10
  • 5

どのガス長物を買おうか・・・

アネスティ

は~い、今日も今日でMP7のマグチェンジ練習をしておりますです。
最近すっごく気になっているのが・・・
KSCクリンコフのマガジン重い!!!

  • 5
  • 4

サバゲー練習会!参加者募集中です!

Yoshinosuke Takahashi

8/6にmmsを貸し切りで借りてサバゲー練習会を開催いたします。
現在、参加者が自分も含めて5名ほどです。参加者がほぼ初心者なのでレクチャーしていただける方、一緒に練習をする初心者の方を募集しております。
mmsの方には、まだ予約を入れておらず人数が集まり次第予約を入れるつもりです。

  • 0
  • 0

20150729 No.9でサバ…いや、テニスしてきた。

rokudou (ペヤング)

No9.SC

No.9にてテニスしてきました。
暑さで途中からvsrで索敵しかしないというプレイしかせず。
途中からピンクM4でサイドからのアンブッシュしてフラッグゲットしました。

  • 2
  • 2

たくさんのフィールド!

しょっつ

2日日曜日のサバゲーが楽しみ過ぎて銃をイジイジしてますしょっつです。
職場の先輩方2人がサバゲーへ興味を持たれたということで参加してきます!経験者?として安全面やマナーを確実に伝え、楽しいデビュー戦になればと考えています。
前置きはさておき、4月に都内へ引っ越してからというもののサバゲー熱に拍車がかかりました笑 今までネットに頼っていた物品購入も自分の足でショップへ赴き、店員さんのアドバイスを頂きながら購入できる。。。楽しい。

  • 7
  • 4

【M4カスタム】固定ストックを斬る!

ばろん

どうも、こんばんは、ばろんです。
今回は、固定ストックを
自分の体格に合わせて切り詰めてみました。

  • 6
  • 2

スポンサーリンク