11621 - 11630 / 33065件

こういうの作れるようになりたい

K助

3Dプリンタを使ってこういう銃口の先端部のちょっとした部品作れるようになりたいなぁ
https://mobile.twitter.com/jagdchiha/status/628196867281588225

  • 2
  • 2

MGC GLOCK17 プチレビュー

きんぐ

こんにちわ!
前回はMGC M16でしたが、今回はMGC GLOCK17を入手しました。
なんと今回は父親が知人から譲ってもらったもので、お金がかかってません。

  • 1
  • 0

はじめまして!

捕虜兵inアキオ

はじめまして捕虜兵です
またの名をアキオともうします!
偶然このサイトを見つけて登録しました!

  • 6
  • 0

シマックス日曜定例会

隊長みっくん

CIMAX

参加者約70人
暑さの影響でいつもより少ない、夏休みで少年兵が多く見られました
女性隊員2名新たに入隊しパワーアップ!

  • 2
  • 0

ボルトアクションでのスナイパーの立ち回り

敗北主義者

マルイはもう買わないと意気込んでいたものの
エアーコッキングでボルトアクションの銃を買うとなるとなれば
Gスペックは必ず購入候補に入る

  • 6
  • 0

これはっ!?

ホドラ

このピンクの娘、装備が自分の好みでめちゃめちゃいい!
真似したい!特に腰回りのマガジンポーチを!!
(画像はネットで拾ったものです。申し訳ありません。)

  • 1
  • 10

猛暑日の格好Part1

U.S.kentaro

我慢できない暑さになったら自分はこの格好になるのでもしみかけたら是非声かけて下さいね!^ ^
次は29日のサバゲーフィールド「戦」に参戦予定です!まだ一回しかサバゲーしたことないですが気合は負けませんよー!( ;´Д`)笑よろしくお願いします!

  • 2
  • 1

ピースコンバットフェス IN シールズ

やまぎょ

SEALs

いや~~~久しぶりのピースコンバットフェスに参戦してきたとです!、、、はい、、、。
参加人数は140名くらいはいたかな?、、、。
シールズは多分2年以上前にゲーム行ったきりで全然来てなかったので、凄い楽しみでした!、、、。

  • 11
  • 17

念願のSIG556 holo を手に入れた!!!

mky

もう、うれしくてしょうがないです。
SIG556を中古で売っていただける方にめぐり合いました・・・
ああ、今年最高ににやけてしまいました。。。

  • 5
  • 4

初フラッグゲット♪

あーる

ASSAULT

もう暑くて参加できないと思っていたのについ行ってきてしまいましたw
参加人数はいつも人でいっぱいなのに暑さから40人程度?もっと少なかったかな?でした
ゲームではなんと運良く人生初のフラッグゲットできてしまいました。

  • 5
  • 4

スポンサーリンク