12721 - 12730 / 33062件

激安M4のカスタム依頼(HPはhttp://yamagyo1.wix.com/yamagyo1)

やまぎょ

はい!
本日は大阪のお客様からのご依頼です!
S&T M4 ショート お値段は9800円+税、、、、激安です!

  • 12
  • 6

20150411 No.9SC月例会

Sho★

No9.SC

前日
「久しぶりに4人で参戦やなw」
「せやなw」

  • 5
  • 4

2015.4.12 OPS600発定例会~ハイヨー、シルバー!!~

十六夜団子

OPS

(題の言葉は突撃の時に言った言葉…BOB知ってる人なら知っているw)
今年初定例会と言う事で、うきうきしながら参加。
とりあえずめぞ○一刻をいっき見して二徹で参戦、我ながら何を考えているのやら…

  • 1
  • 2

コスサバ、行ってきました(C.Q.B GHOST行ってきました! PART.8)

新兵@

どうも、愛車のバーディー50にバイク便用78Lボックスを取り付けた新兵@です。
これ、最高ですよ。諭吉2人飛びましたが雨の日に重宝するし、サバゲー用荷物は余裕で入りますし。
では、参加レポートへ。

  • 2
  • 8

月曜、火曜戦平日定例会中止のお知らせ!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
本日は戦日曜定例会でした!
戦初の崖上挟撃戦!

  • 0
  • 0

4/6 METユニオン定例会

ぽっくる

M.E.T UNION

久しぶりの更新
そして今更な更新
6日の月曜日にMETユニオン定例に参加してきました。

  • 1
  • 0

ナム戦装備第2弾

penta-kun

銃の方、手に入れました(^^)
マルイのM16A1ベトナムバージョン。
ナム戦装備の定番アイテムかと思います。

  • 5
  • 2

Assault Front 定例会20150411

白髪混じり

ASSAULT FRONT

埼玉のアサルトさんの定例会に参加する予定が、雨の予報で中止に…
「何とか土曜日にサバゲーがしたい」とおもいネットで調べたら、群馬県のお隣、長野県のフィールドがヒット。日付が変わる頃に申し込んでみたら定例会実施のお知らせが!
片道2時間の下道ドライブをへて軽井沢を素通りし、初長野遠征に行っていりました。

  • 1
  • 0

洋館事件の時はアラフォーの38歳だったのよね

流れ者

ついに待ちに待った、サムライエッジ バリー・バートンモデル Ver.II がキタコレ(゚∀゚)!!
現代風にリファインされ、バリーの要望でハイパワーの.40S&W弾から
低火力(?)の9mm特殊強装弾に変更されたとの触れ込みですが、昔の

  • 6
  • 4

明日ははれるよー(*^^*)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
明日は戦日曜定例会でーす(*^^*)
なんか久しぶりに天気よさそうですね‼

  • 1
  • 0

スポンサーリンク