13021 - 13030 / 33064件

【M4?カスタム】アウターバレル中、手ぇ突っ込んで、セレクターガタガタ言わせたろかい!

ばろん

どうも、タイトルで【M4カスタム】と言いながらも
「KAC PDWって、もうM4じゃねぇよなぁ」と、悩むばろんです。
ちなみに、無駄に長いタイトルに深い意味はありません。

  • 2
  • 5

電動USPを10禁化成功 Jrバレル

ティガー卿

来月知人や職場の同僚、そしてそのご家族(中学生含む)で
とあるフィールドを貸しきって遊ぶのですが、ルールは10禁銃戦。
10禁用に使っていたライトプロG36Cは不調で入院中だし、BoysG36Cはずっと使っていないので不安。

  • 3
  • 0

近況とか

伍拾参式ヘタレ

お久しぶりです
最近放置していましたが生きています。
実はゲームレポートもアップしていないのがあるので、気が向いたら後で上げておきます。

  • 0
  • 2

サバゲー動画を編集してYouTubeにUPする方向け

スザンヌみさき

こんにちはこんばんは!おはようございます
みさきです。
いつも訪問ありがおうございます!!

  • 7
  • 5

【宣伝】3/15(日) リアカン戦のお誘い

F-03

お疲れ様です。
いよいよ明後日に迫りました「リアカン貸切会」の最終の案内です。
・概要=リアルカウント限定貸切会

  • 4
  • 1

久しぶりに天気よさそう(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまです(^.^)
なんか久しぶりに週末の天気、大丈夫そうですね(^.^)
最近色々な天気予報を見てますが微妙に全部違うんですよね(*_*)

  • 1
  • 0

2015.03.10『Oasis(オアシス)平日交流会』ダブルショットガン

yu-san

Oasis

どうもyu-sanです!
1ヶ月ぶりくらいのサバゲーですが、Oasis(オアシス)の平日交流会に参加してきました!
しばらくサバゲーから離れていた友達と参戦。

  • 2
  • 2

ビル全部を格安で貸切しませんか?

足軽

皆様お待たせいたしました!!

サバイバルスポーツフィールド戦陣 貸切料金のお知らせです!!

  • 5
  • 0

新しいBDU (TAZ90)

新兵@

数日前に某オクを眺めてたら、現用スイス軍のジャケットが出品されていたので慌てて入札してしまいました。
一応、レビュー的な物を書きます。
前に買ったスイスのアルペンカモジャケット

  • 1
  • 3

「また来週!」 Z/X 0312

DADDYザクバ

Z/X

いつものゼクス!
やっと隊長が前線に参戦!
殲滅戦45分のち休憩15分×2セット

  • 1
  • 0

スポンサーリンク