15711 - 15720 / 33061件

小さな相棒

日夜

今まではM14しか持ってなく、セカンダリを持ってなかったので
念願のvz61 スコーピオンを買いました!
SMGとハンドガンの中間のような格好に一目惚れして買いました。

  • 0
  • 0

7/15(火) アサルト貸切 【動画あり】

かもめ軍曹

ASSAULT

「チームK.V.M.P」さんがアサルトを貸切予約するのに便乗させてもらう形で
私達の「繋TG」も参加させてもらいました。
今回の私達のメンバーは皆、アサルトは初めてのフィールドです。

  • 0
  • 2

OPS定例会参加しました\(^o^)/

マイキー

OPS

梅雨もそろそろ
明けますかね~~~\(^o^)/
凄い良い天気の中OPSさんに参戦させていただきました♪

  • 0
  • 10

サバゲ用品はどうやって入手していますか?

KAITO

皆さんはサバゲ用品をどのような方法で入手していますか?
以下の質問に対する皆さんの意見を知りたいです!
1. どこから入手するか。具体的な品目と理由を添えていただけると嬉しいです。複数可。

  • 0
  • 17

ASOBIBA7月4回目

バイ・ブー

ASOBIBA 板橋

7月4回目の遊び場。
隠れて舞うんはいつもの3人。
今日は一階。相変わらずの2ポイント決戦。知ってますw

  • 0
  • 4

「初心者はとりあえず〇○○買っとけ」って風潮なんなん???

せいぎ=パンダ

最近テスト勉強もせず、
知恵袋ばかり漁っているせいぎです。
漁ってて思うことは

  • 0
  • 10

続 2014年夏の運試し

kokumoku

以前ご紹介した福袋ですが…本日届きました!
肝心の中身のほうは…
意外なほどに結構まともなものが入っておりました!

  • 0
  • 0

この始末☆ はてさてこの先 どうなりますことやら?

流れ者

普段ならウオッカをストレートで呑んで忘れちゃうような些細な話ですが、さすがに
アカン警察が出動するような展開になったので話のネタに。
事の発端はオク経由でBlock Starから商品を購入したことから始まります。

  • 0
  • 8

うわー

かずニャー

OPS

今月は、一回目のOPS参戦(≧∇≦)
そして、電動ハンドガンUSPデビューと楽しみに(^∇^)
さぁ、G3ハイサイクル調整オッケー(≧∇≦)

  • 0
  • 0

07/16 東京サバゲパーク ファースト定例会 「学びの多い日」

しょう(黒)

東京サバゲパーク

朝、印西牧の原駅から出ていた”送迎バス”がこちら
バス...じゃない( ̄□ ̄;)!!
今回はアウトドア2回目ということで千葉にある東京サバゲパークのファースト定例会にチームTakuzoの皆様と参加してきました。

  • 0
  • 5

スポンサーリンク