みんなのノート
15691 - 15700 / 33063件
連戦!!ピースモンキー主催”戦国”貸切!!
戦国
今更、レポアップ!!
初めてのフィールド”戦国”、、、、、、
、、、、、うむ、、、、、サバナビ主催バトルシティーから連戦、、、市街地からガラッと代わって今度はガッツリ森林戦、、、このギャップがいい、、、、、。
- 0
- 12
スーパー9
私は極悪銃がはびこった時代に中学生、高校生と歳を重ね育ってきました。
そんな中、スーパー9プロを買いカスタムしていました。
50m先の的をレーザービームのように一直線に撃ち抜き、近距離からはお酒の一升瓶を破壊するほどの代物でした。
- 0
- 2
ASOBIBAの試み
キノコの不可侵領域・・・
ここを隔てて、向かい合って撃ち合います~
御客様第一号で綺麗なお姉さんとツーショット写真をいただきました♪
- 0
- 6
自作ポーチ完成
どうも、Kakepiです。
前回、M93Rのホルスターを作製した後、マガジンポーチを作ろうと毎日少しずつ作業しておりましたが、ようやく完成しました。
正面から。
- 0
- 0
この夏登場の「バイオハザード」×「KAWABA」フィールドです!
はじめまして!この夏群馬県の川場スキー場立体駐車場6Fに登場する「バイオハザード」×「KAWABA」サバイバルゲームフィールドです!7月25日より期間限定で、あのサバイバルホラーゲームのバイオハザードのホラーのエッセンスを取り入れた屋内フィールドが登場します!このフィールドの詳しい情報は
http://www.kawaba.co.jp/biohazard/index.html
をご覧になってみてくださいね!フィールドの写真もアップしてゆきますので、宜しくお願いします!!
- 0
- 0
19日OPSへ!
無事に東京ついたので…
明日(今日)OPSへ行きます!
SIG552を持ったちぐはぐな人がいたら多分自分です(笑)
- 0
- 0
挑戦
今度の戦の定例会で何戦かノーマルマガジン3本(2本はポーチ)で行ってみようと思う
もちろんフルオート戦ね
他所の人の「リローディング!」って見てたら自分もやりたくなった。
- 0
- 2
装備購入2
どうも、Kakepiです。
装備が揃ってきました。
まずはニーパッド、エルボーパッド&アーマーフェイスマスク。
- 0
- 0
逆襲のCA
我が家に3丁のCA870がありますが
・1号機:データ取り用の実験機「 汎用型強襲用シャッガン 」
・2号機:チャージャーベース「 最高のタクティコー 」
- 0
- 2
多分大丈夫でしょう(^_^;)
お疲れさま(*^^*) 雨なんか嫌いだー!!!!!
最近の天気予報はあてにならないからなー(^_^;)
さて明日は戦国定例会でーす(*^^*)
- 0
- 1
スポンサーリンク