15931 - 15940 / 33062件

うーーーん(ーー;)

ゴアウルド

OPS

OPSの定例会に参加。
都内というだけあって、平日でも60人は集まる盛況ぶり。
でもでも、普段は千葉でゲームをしている自分には、OPSフィールドはあまり面白みが感じられません。

  • 0
  • 0

◆開催予定◆第一回なご主催タクトレ会・2014秋の陣

なご

タイトルの通りです!
年2回くらいのペースでタクトレ会を企画しようと思っています!
◆開催日時

  • 0
  • 0

大阪グリーンキャニオン遠征結果

ゼットン

大阪グリーンキャニオン

雨の可能性もありましたが、何とか降雨なく曇り空で、振り返ってみれば比較的好条件下での開催となりました。
参加者数約140名とのことでした。
今回は初顔合わせの方に2名ご臨席頂きました。

  • 0
  • 3

新しい装備が支給されました!

テムジン

まずはこれ!
デザートイーグルです!
土曜日のFIRSTさんのオークションで9000円で落札しました!

  • 0
  • 4

念願のアイテムGET(^_-)-☆

マイキー

数ケ月前に
メカニクスのグローブを購入しようと色々と調べていた時に
かみんぐす~~ん

  • 0
  • 10

梅雨の晴れ間に~(*^_^*)

マイキー

我が家のテディちゃん♪
蒸し暑い梅雨の晴れ間も元気に走り回ってます~
見習わないと(^_^;)

  • 0
  • 9

6時間耐久パラドックス編

GoldenEagle

PARADOX

千葉の新興フィールドパラドックスさんの6耐に参加してきました。
フィールド側も初めての耐久戦だったので、コラボ運営のスプラッシュさんも、色々と未知の世界だったようです。
故に!?スプの運営さんも一緒に戦いながら狂喜乱舞してましたw

  • 0
  • 7

よしなにメカドック

紅中兵

先日の3対30(もう人数が伝説化しつつある・・・)の際にフイのメカトラブル発生で発砲が出来なくなった、カタヤンのG36C。
ちなみに、純正マルイのブツ。
ミタカ兵器工廠にドック入りし、ついでに総点検。

  • 0
  • 0

Vショー参加を目指して フランス擲弾兵 完成編

おもちゃの兵隊

さぁどんどん作っていきますよ〜。
まずはブリーチ(漫画じゃないですよ)。チャックがまだないので、ボタンで前が開くようになっています。
次にレギンス。今は女性のファッションになっていますが、当時はゲートルのような立場にありました。ボタンがここにもたくさんです。

  • 0
  • 4

ロックフィールドへ7月6日に出撃予定

流れ者

みんな! 合体だ!!
わかったわ、お兄ちゃん!
行くなりよ!

  • 0
  • 2

スポンサーリンク