15941 - 15950 / 33062件

雨続きッスね~

青大将

畑の野菜は順調?に育ってくれるのでうれしいんですがこうも雨続きだとせっかく復帰したのになぁって感じの青大将です
暇なのでこの間買ったガスマスクをちょっといじってみました ☆ミ
と言うのもせっかくのガスマスクで雰囲気出てるのに目の部分が透明だとちょっと味気ない気がしてたんです。

  • 0
  • 0

2014.06.29 OPS定例会 

ゼニム

OPS

6.29にOPS定例会に参加してきました。
今回の装備
・CQB-R

  • 0
  • 4

アサルトでレインゲーム!

留衣

ASSAULT

ども!HCLIの留衣です(`・ω・´)ゞ
先日アサルト定例に行ってきたのでご報告を………
今回は箇条書きにしてみました!(自身のTwitterの転載とか言っちゃダメよ?♡

  • 0
  • 0

VFC M27 IARのバージョンアップ計画

penta-kun

ここ2か月ほど梅雨でジメジメした日が続いて、なかなかサバゲーに参加する意欲が湧きません(;´Д`) まだ夏のカラッとした暑さの方が良いですね。
で、サバゲーに参加できないと、その反動で愛銃のカスタマイズにおのずと力が入るわけで。
そこでVFCのM27IARのバージョンアップに着手することにしました。

  • 0
  • 1

2014.06.29 ポンコツ大将

ムー

OPS

仕事や怪我の影響もあり久々の参戦!
…の予定が朝からあいにくの雨…出鼻を挫かれるものの
何とか止んでくれてフィールドには11時頃に到着!

  • 0
  • 1

戦場カメラマン気まぐれ日記

すぱろー

暇なので初めて日記書いちゃいます。
6月29日日曜日OPSに行きました!
いつもの如く私は参戦せずカメラマンとして・・・

  • 0
  • 2

ゆうすけべのちょっといやらしい話

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさま(*^^*)あー俺の長スカーがー(x_x)我が愛機がまたイカれた(x_x)
一体何回壊れたら気が済むんだろう(@_@)
また、戦専属、ラパン工房に修理を頼もう(^.^)

  • 0
  • 1

和田山 WEED

fnscar

WEED

2日間連続で行ってきました(≧∇≦)
超楽しい(≧∇≦)勝ち負けでなく、楽しさ重視にされてるだけあって楽しい(≧∇≦)
もぅここだけでいぃんぢゃないかなってくらい近いし、楽しい(≧∇≦)

  • 0
  • 0

7/12(土) さばなび主催 バトルシティー貸切に参加!

蒼い狐

どうも、そまりすの狐です。
7/12にそこそこのメンバーが集まりそうなので、行くことにしました。
ご一緒される方。当日はよろしくお願いします!!

  • 0
  • 5

本日のマナちゃんbyアサルト

海苔

ASSAULT

昨日のマナちゃんの間違いですねw
まさか昨日はここまで晴れるとは思いませんでした。
ですので上下ゴアパーカーを用意してましたが、

  • 0
  • 6

スポンサーリンク