15951 - 15960 / 33062件

20140628 Taap夜間交流会参加

kawa

taap

先週末、Taap様の夜間交流会に参加してきました
当日は雨の予報でしたので、車で来場しました
参加者は24~5名位(12:12)

  • 0
  • 2

久々のサバゲーinOPS

Kuyou

OPS

午後から雨が止んだので、久々のサバゲー参戦
無制限定例会はカオスになりやすいOPSですが、
雨上がりとのことで比較的楽な人数

  • 0
  • 2

6/29AKAGI357

伍拾参式ヘタレ

AKAGI357

久々のゲームです。今回は他のチームとの交流戦。
詳しくはAKAGI357のFacebookをチェックだ!(丸投げ)
さて、今回の装備です

  • 0
  • 7

2014.6.22 BATTLE FREE 定例会

こっくり

BATTLE FREE

Super Hornetの面々とBATTLE FREEの定例会に参加してきました。
定例会参加者の半分はチームメンバーだったので、一日を通してSuper Hornet組とその他組みの戦いでした。
この日は雨だったのですが、人数も集まっていたので予定通りの時間にゲームスタートです。

  • 0
  • 6

甲冑

いぬまる

九龍戦闘市街区

フリーに参加
途中から甲冑と火縄銃の人が来てました
聞いた話によると日中はOPSで遊んでいたらしいです

  • 0
  • 0

龍角散

いぬまる

OPS

甲冑の人がいた
銃はマリュイMP7とHK45と龍角散
ガスブロ楽しい(^q^)

  • 0
  • 1

四十代からのサバゲー「備忘録なので特に読むトコ無いです」

柏倉恭三

バトルフィールド山猫

先ず初めにゲーム詳細はleaderのレポを読むのですッ!
http://svgr.jp/my/spike510/diaries/29381
以下、備忘録です。

  • 0
  • 2

東京サバゲーパーク『お前の車を待ってたぜ!!』俺『ヒギィ!!』

メタボリックQP

どうも~
サバゲーパークに行ったことある人はわかる方いらっしゃるかもしれませんが
入口にコンクリートのブロックがあるんですよね…

  • 0
  • 18

本日もお疲れ様でしたーm(_ _)m

51trance

OPS

今日もOPS参戦して参りましたー!
朝六時、電話で叩き起こされ、行くメンバーに
外をみて下さい➡︎ん?雨ザーザー。。。。

  • 0
  • 2

【宣伝】7/12(土) ガスブロ祭り @ Oasis

F-03

F-03 です。
貸切ゲームの宣伝です。
来る7/12(土)、Oasisにて「ガスブロ祭り」を開催します。

  • 0
  • 7

スポンサーリンク