みんなのノート
15971 - 15980 / 33061件
特区定例会お疲れ様でした。
特殊作戦群区
昨日、6/28は茨城の特区にて、定例会に参加。
今井動物園の面々も引き連れて、ZIP勢と久しぶりに遊んできました。
思えば今年に入ってから貸切ばっかりで、フィールドの定例会に行ったのって去年の12月だかに行ったヘッドショットの定例会以来でした。
- 0
- 2
新作と比較しつつ普通にレビュー
東京マルイ M870 タクティカル M870 タクティカル
少し前にマルイさんからピストルグリップのM870 ブリーチャーが発表されたので思い出したようにレビュー。少しだけですが分かる範囲でタクティカルとブリーチャーを比較しつつレビューしていこうかと思います。
ブリーチャーが気になる方の参考になれば良いなあと
- 1
- 0
22日定例会@トリガートーク&29日ビクトリーショー
TRIGGER TALK
22日のトリガートークでの定例会に参加してきました(/・ω・)/
週の初めの時点で雨予報が出てたので即予約を入れました、梅雨の時期はインドアの定例会どこも混みますからね(´・ω・`)
トリガートークに決めたのはフィールド紹介の写真がかっこよかったからです
- 0
- 1
アキバ散策日記
最近電車に酔います。特に小田急線は地獄やでぇ・・・
今回は車で行ったので到着したらもう昼でした。首都高より都内の下道のが怖いでぉ(´・ω・)
毎回駐車場は秋葉原UDX。平日2000円上限で車まで自由に荷物を出し入れ出来るので立駐より使い易いんですよね。
- 0
- 2
そういえば…
なんか自分が使ってるPS90HC、セミで撃つとたまに3点バーストになるんですよね…
あれいったいなんなんでしょう?
今日もセミ戦で起こっちゃって注意されちゃったし…
- 0
- 6
結局どちらが正しいのか?
内部清掃(&破損防止対策)と若干の擦り合わせを済ませたMP5K達…
リべリオンネタも一通りやり(15分以上連続で持つとプルプルしてくるwww)、いつデビューさせようかとウキウキしながら計画を立てていますw
ただ、気になることが一点……
- 0
- 0
【装備レビュー】SIG P226 E2
東京マルイ SIG P226 E2 SIG P226 E2
まず、自分のSIGですがこんな感じになっています。
【概要】
・ベース:SIG 226 E2(東京マルイ)
- 3
- 1
明日はVショー
朝からいる予定ですー。
早く着きすぎたらタリーズにでもいようかのう。
- 0
- 0
塗り替えてみた。。
それだけです・・・
- 0
- 4
ビクトリーショー
※無知なのがお嫌いな方はブラウザバックをお願いいたしますm(_ _)m
大丈夫ですかね?
最近サバゲーやらミリタリーにハマったものでよく知らないんです…(-ω-;)
- 0
- 2
スポンサーリンク