みんなのノート
15961 - 15970 / 33064件
本日もお疲れ様でしたーm(_ _)m
OPS
今日もOPS参戦して参りましたー!
朝六時、電話で叩き起こされ、行くメンバーに
外をみて下さい➡︎ん?雨ザーザー。。。。
- 0
- 2
【宣伝】7/12(土) ガスブロ祭り @ Oasis
F-03 です。
貸切ゲームの宣伝です。
来る7/12(土)、Oasisにて「ガスブロ祭り」を開催します。
- 0
- 7
2014.06.29 ヤネックス
yaNex
今日は青チームに所属。オレンジチームにフィールド慣れしてる方が多かったのか、オレンジ優勢でした。
朝一の土砂降りで千葉遠征どうなることかと危惧しましたが、終盤まで晴天が続き1日ゲームを楽しめました。
最後、豪雨に見舞われて撤収に手間取ってしまいました。最後まで残って一緒にプレーした皆様、本当にお疲れ様でした。
- 0
- 2
銃のメンテナンス
半年強サバゲーを続けてきてメインアームの2丁が結構不具合というか動作が怪しい部分が出てきたのでメンテしてみた。
まずは比較的症状の軽いSA-58から。
端的に言うと弾が散る。あと初速が安定しない。弾が散るのはまあ、BB弾の精度の問題もあるかもですが、初速が安定しないのは気密不足と考えファイアフライの電気くらげ辛口を導入。
- 0
- 5
購入物紹介日記
こんばんは。ときです。
今日は購入したものがあるのでそちらを記事にしたいと思います。
月末が給料日で、研修も外れて少しだけお給料が上がったので買ってしまいました。
- 0
- 12
これで勝たねば貴様は無能だ! @ BF山猫
バトルフィールド山猫
2014/6/29
北海道千歳市 バトルフィールド山猫 定例会に参戦
梅雨のない北海道ではありますが、今時期はやっぱり雨は多いです。
- 0
- 24
ドラえもんが~~~2014,6,29 OPS無制限
OPS
いや~左肩が痛いw
やっぱりコッキングしすぎたかなw
今日のOPSは100人を越えた位かな?
- 0
- 5
F2プラントの弁当にノリとオカカがついてた!
F2PLANT
インドア漬け中のバイブーです。
今日はF2プラントに参加しました。
隠れて舞うのはデンマー、中田氏、Mr.オプション、わたしの四人。
- 0
- 2
今、そこにある喜々
中央線快速の車内テレビのクイズで「超ド級のドって何?」というのが出てた。
まあミリオタなら知らぬ訳がない簡単問題なのだが、ま知らなくても「度肝を抜くレベルの更に上なんだろう」程度でも意味が通らない訳ではないから、意識しなくてもよかろう。
そういえば宇宙戦艦ヤマト2199の1話冒頭、冥王星沖海戦でディスプレイに敵鑑種別と鑑数が映り「超ド級1、戦艦7・・・」と報告のシーンがあったが、宇宙戦艦にもドレッドノート級があったんだろうか。
- 0
- 0
ユーボックス
U-BOX
昨日はあそびばからので、夜8時〜バトルシティでデンマーが仲良くなった方々のユーボックス貸切に参加しましま。
隠れ舞うのはいつもの3人。
ユーボックスって結構広くて面白いですね。しらなんだ。また遅くなりましたが、貸切夜の参戦の為、食べログはございません、大変申し訳ございません。
- 0
- 2
スポンサーリンク