みんなのノート
16501 - 16510 / 33066件
四十代からのサバゲー「初めてのGBB(東京マルイ G26アドバンス)」
東京マルイ GLOCK 26 アドバンス GLOCK 26 アドバンス
さて、初めてのガスブローバックガンです。
なぜ今更十数年前に発売された銃を買ったかというと、別にグロックが好きなわけではなく、特にコダワリがあるわけでもなく。
グロックむしろ《嫌い》の部類に入るのですな。
- 0
- 10
行ってきました、BLAM!!
BLAM!!
はい、どうも。
行ってきました、宵さば。
始めはまだ時間が早いせいもあって、3vs2とかで半面だけを使用したゲームをやっていました。
- 0
- 3
OPS
小生、週末のOPS定例会にてAKにて自慢の薔薇を散らそうと思い計っております。
もし週末に共闘された方、神とRockのご加護を!
---
- 0
- 1
5/24(土)HIT COOL倶楽部ASOBIBA低火力戦参戦後記
ASOBIBA 八重洲
普段は九分九厘仕事であるはずの土曜日に、行けるチャンスが到来したので、
HIT COOL倶楽部主催、ASOBIBA低火力戦にお邪魔しました。
ASOBIBAさんは初潜入。HP上の地図を見ると、
- 0
- 3
エアコキ届いたよ‼(≧▽≦)
昨日、ヤフオクで落としたブツが届きましたー‼(*´▽`*)
上から
M8000クーガー(マルイ)
- 0
- 0
初めまして
初めまして、サバゲー初心者の『のびぃ』と申します。
仕事の休みの関係で平日定例会参加がメインです。
活動範囲は埼玉、千葉のフィールドです。
- 0
- 0
買いたいけど・・・
さて、月末なので当然お小遣いが少なくなって所持金が1万切りました・・・。
しかしサバゲー中毒になった人間と言うのは恐ろしい物で、4千円ちょいのタクティカルベストをとある通販サイトで見つけてしまって、買おうかどうか迷ってます・・・。
今、欲しいものリストは
- 0
- 7
次回5月31日(土曜日)はF2プラント定例会へ!
次回5月31日は栃木県栃木市藤岡町藤岡2262にありますインドアフィールド「F2プラント」定例会へ行って来ます!
http://www.f2plant.com/calendar/
■セミオートを基本としたゲームを、14ゲーム前後消化予定
- 0
- 1
片脚突っ込んだら、抜けられなくなるやつだった!
OPS
昨日は、思いつきでOPSへ行ってきました!
朝起きたら「あれ?雨降ってないじゃん!」
そう思うやいなや、先週体調不良で断念したOPSに行きたくてしかたなくなってしまって(^^;;
- 0
- 5
2014.05.27『OPS平日定例会』動画
5月27日におこなわれたOPS平日定例会の動画です(^^)
この日のフィールドは雨上がりでぬかるんでおり、めっちゃ滑りまくりました(*_*)
ショートフラッグ戦裏表、ロングフラッグ戦(途中から)になります。
- 0
- 2
スポンサーリンク