みんなのノート
16531 - 16540 / 33064件
2014年5月27日発売アームズマガジン7月号に掲載されました~(^_-)-☆
ユニオンフェスティバルに参加した時の画像が
本日発売のアームズマガジンに掲載されました\(^o^)/
トモヒロ(息子)と同盟幹部のタニキチ氏
- 0
- 13
ドレガンにてA-tacs FGベスト購入。
こんばんにちわ
1週間ほど前にドレガンにてBDUと同じA-tacsFGのベストを購入しました
いままではODカラーのベストを使用していたのですがサイリウム差したりワッペンつけたりしてゴツゴツにかっこよくしたかったので
- 0
- 1
初参加
Oasis
動画 写真等は5月25日にオアシスに行ってた人のみわかるネタです
初めての埼玉でサバゲーしたんですが
やはり体力がついていけなく・・・疲れて
- 0
- 0
5/25 アサルト定例会 参戦&フリマ出品(^o^)丿
ASSAULT
はい!今週もアサルトさんに行ってまいりました(笑)
今回は、ゲームよりもフリマ目的です(^o^)丿←それならDSKに行けば良いのでは(・.・;)
そんな声が聞こえてきそうですが(^^ゞ
- 0
- 7
5.25OPS定例会動画その2~女の子のキルした瞬間~
OPS
2つ目の動画は女の子がキルした瞬間です。コバ吉とっても嬉しいです。
- 0
- 3
買っちゃった・・・
これまで使ってたゴーグルがアンチフォグにも関わらず、ワタクシから滴る『肉汁』の負け思う様曇りますので某『服と銃』で購入。
¥3980くらいだったような・・・
失礼ながらワタクシ、『ファン、なんぼのもんじゃい』と思ってましたが、間違っておりました。
- 0
- 5
自己申告の意味
956 :名無し迷彩:2014/05/26(月) 23:31:55.81 ID:B0OLnfoj0
自己申告で成り立ってるんだし相手にこうしろなんて
サバゲーじゃ言えないと思うんだよな自分に厳しくなるしかない装備云々じゃないと思うわ
- 0
- 4
マジか〜(ーー;)
6月8日休み希望だしたのにとおらなかった(ーー;)
聞いたら単なる入れ忘れ…しかも、人が少ない日だから変更できないってょ(ーー;)
ふざけんなょな(ーー;)お前のいれ忘れだろうが(ーー;)
- 0
- 1
10禁エアコキたーのしーい。
BB弾買い足すついでにセールにかかっていた10禁エアコキのHK P7M13を買ってみました。
ちょうど仲間内で10禁限定初心者勧誘会の話題も出ていたので。
しかしボーイズは使ったことあったけどエアコキハンドガンも想像していたよりも
- 0
- 0
久々の更新といろいろ痛銃とか
約二年ぶりの更新
何もやっていなかったわけではないですが
ハイキャパいろいろカスタムしたり・・・
- 0
- 0
スポンサーリンク