みんなのノート
16521 - 16530 / 33064件
yaNex火曜日定例会参加!
yaNex
行ってきました、ヤネックス!
急遽、参加する事になり急いで現地到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ
雨も止み、多少水溜まりなどがありましたが、楽しめました?(笑)
- 0
- 2
2014.05.27『OPS平日定例会』雨にも負けず悲しみにも負けず
OPS
アサルトに行く(キリッ
とか思っていたら悪天候のため定例会は中止との報告が……
準備万端なのに……
- 0
- 0
31日OPS定例会に向けて装備?色々購入
どうも、デビュー戦が近づいてきて。
緊張とお財布の中身の減り方に驚いてるほころんです
31日のOPS定例会に向けての装備?必要な物を買いました
- 0
- 8
ヒモ引退
九龍戦闘市街区
土曜日のフリーゲームと日曜日の定例に出ました
銃は…MP7ガス
自費で買って10分でフォアグリップ切断して4面レールにしましたww
- 0
- 0
tニア 通常特別プラン「演説」(資金3,000消費)
諸君 私は散弾銃が好きだ
諸君 私は散弾銃が大好きだ
レミントンが好きだ
- 0
- 5
ダウンヒルとサバゲー
囚人です。
つい最近までの趣味は・・・
ダウンヒルでした。
- 0
- 0
超爆音銃の作り方
どうもチン太です。
珍しく連投です。
爆音銃使ってるとゲーム中にまで作り方を聞かれるので、
- 0
- 2
リポの安全運用回路
どうもチン太です。
お仕事でPNPトランジスタをコンパレータにする設計したのですが、
はて?電動ガンのFETスイッチに過放電防止に使えるじゃん!!
- 0
- 18
【連載予告】エアソフトガンの力学
どうも、しんたろうです。
OPSに行くと「バチバチ」と強烈な破裂音を鳴らしながら撃ちまくる
サバゲーマーがいます。
- 0
- 2
[5.27 OPS 300]あわや失明の危機
OPS
急に仕事が休みになり、東京OPS300発制限に参加。
制限戦に加え雨上がりな事もあってか、参加人数は30にも満たなかったと見受けられた。
今回はプライマリーのM14に加えて、自身初セコンダリーとなるGBB 1911と、これも初めてであるトルネードを持参して参加。
- 0
- 2
スポンサーリンク