16491 - 16500 / 33064件

フィールド『SEALs』をよく利用される方に質問

ミリタリーめがね

初めまして、ミリタリーめがねと言います。
普段はOPSの定例会によく参加しているのですが、たまには違うフィールドで遊びたいと感じて近々、SEALsのフィールドに一人で交流会に参加しようと思うのですが、一人でも参加しても大丈夫なのでしょうか?やはり、交流会となると団体の参加ばかりで一人で参加するという人はいないのでしょうか?よければ色々教えて欲しいです。

  • 0
  • 4

2014.05.27『OPS平日定例会』動画②、③

yu-san

5月27日OPS平日定例会の動画をUPしたのでお知らせいたします(^^)
復活戦
↓↓↓

  • 0
  • 4

5/24 DSK参加

まる師匠

DESERT STORM KAWAGOE

日記放置癖を直さないと・・・ということで、次のサバゲ参戦前に更新です。
5/24日にDSK定例会へ参加してきました。
同じ6課チームのkeiさんと2人で突撃してきました。

  • 0
  • 3

エアコキ?ガスブロ?迷うー!

うぱ子

次に参加するフィールドを悩んでいるうぱこです(/・ω・)/
千葉も行ってみたいんですが、千葉はうちから2時間以上はかかる・・・!
公共交通機関の移動もつらいし早く免許とらなきゃなあと思っています(/・ω・)/

  • 0
  • 17

splash 24耐 参加☆

LOVE

さて、ついに明後日となりましたね♪
お腹いっぱいサバゲできちゃう祭典(*^_^*)
24時間耐久サバイバルゲーム!!!

  • 0
  • 2

あなごのやっぱりやらレポート

あなごうなぎ

BLAM!!

二週間ぶりにブラムの宵サバ行ってきました。
仕事終わって隊長お迎えに迎えに行く途中隊長より電話あり
「ごめ〜んお仕事もうちょっとかかりそうだから待たせたら悪いと思って〜」

  • 0
  • 2

5/28 デザートユニオン定例会꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

ナナ

DESERT UNION

昨日はデザートユニオンの定例会に参戦してきました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`初千葉遠征でしたが…遠いですね〜…!新宿から車で拾って頂いたんですが、フィールドまで1時間30分程かかりました(゚o゚;;サバゲー史上最も早起き(笑)前日サバゲー繋がりの方々と焼肉&呑みだったので、ちょっと寝坊しちゃいました…ごめんなさい´д` ;´д` ;´д` ;でも行く価値ありですね!!ちょー楽しめました(*'v`*)この日は70人くらいいたのではないでしょうか?感想…とにかく暑かったです(>_<)あの売店で売ってる冷えるスプレーちょーオススメします!!!冷えピタも持って行けばよかったヽ( ;´Д`)ノ
フィールドはというと…今までいったところでは1番広いなーと思いました。カエルさんやバッタさんがピョンピョンフィールド内を徘徊してたので、踏まれないよう保護を試みたのですがあまりの数の多さに断念!「潰しちゃうから走れない〜!」と開始前は言ってましたが開幕後はダッシュしてました(;゚Д゚i
!)多分踏んでないと思います…

  • 0
  • 6

WEEDって

fnscar

連れが見に行ったみたい(ーー;)
フィールドオープン6月1日に出来るのか微妙な雰囲気らしい(ーー;)
でも、岸和田のバディみたいな感じになりそうとの事(≧∇≦)

  • 0
  • 0

四十代からのサバゲー「初めてのGBB(東京マルイ G26アドバンス)」

柏倉恭三

GLOCK 26 アドバンス

3点(普通)

さて、初めてのガスブローバックガンです。
なぜ今更十数年前に発売された銃を買ったかというと、別にグロックが好きなわけではなく、特にコダワリがあるわけでもなく。
グロックむしろ《嫌い》の部類に入るのですな。

  • 0
  • 10

行ってきました、BLAM!!

330

BLAM!!

はい、どうも。
行ってきました、宵さば。
始めはまだ時間が早いせいもあって、3vs2とかで半面だけを使用したゲームをやっていました。

  • 0
  • 3

スポンサーリンク