16481 - 16490 / 33064件

[5.29 HEAD SHOT]清々しい程に

『JIN』

HEAD SHOT

 仕事が閑散期に入り休みが多くなってきた事と、前回のOPSでの怪我が完治しつつあるので昨日千葉HEAD SHOT定例会に参加。
 当日は時期先取りの暑さもさる事ながら、午後からの不安定な天候との予報が心配されたが、何とか降らずに1日もった。
参加人数は最初は60名程の様だったが、ゲームが進むにつれ段々と増えていったと記憶している。

  • 0
  • 4

憧れのPSG-1

たーにょ

昔から憧れていたPSG-1!
剛性が低いというレビューを見て、自分でカスタム出来ないし諦めていました。
が、しかしネットでカスタムして売っているのを見つけてしまいました。

  • 0
  • 8

やってしまった…。

とき

こんばんは。ときです。
6回目の日記ですが、進展…。やってしまったかな。ということはありますw
突然ですが、P90TRは新品がよかったので新品を注文してあるわけですが正直な話、普通のマガジンを使う銃も欲しいなと思っていたのです。

  • 0
  • 9

アソビバこれから毎週行きます。

バイ・ブー

ASOBIBA 八重洲

お詫び
本日はアソビバ夜Open戦への参加の為、昼食は無く食べログではございません。間違って読んだ方大変申し訳ございません。
まず言いたい。アソビバの平日Open戦が楽しすぎる。メンツがよすぎる。言いたいのはそれだけ。

  • 0
  • 7

【力学連載】第0回 法律規制についての確認

たなか

正しい力学的知識を元に低コストで効率的なチューニングをおこなう一助となることを目的とする本連載、先立ってエアソフトガンの法律規制を確認しておきましょう。
6mm真球弾体に限定してまとめると、銃口直後の弾速上限(※1)は以下のとおりになります。
0.15g → 114.83 m/s

  • 0
  • 0

久々にクッソワロタw

ゾノ

エアガンで千本桜w
時々入るモスカートとか狙撃銃がズルいwww
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1087646?cc_referrer=nicotop_news&topic

  • 0
  • 3

初参戦!「RAID」

塚sun

RAID

どうも塚sunです。
ここ最近深刻な事態に陥っていましたが、
仲間や大切な方々に支えられて、何とか復活できました。

  • 0
  • 0

SAVE PHACE フェイスマスク DISシリーズ

Sho★

プロゴーグル フルフェイス マットブラック

3点(普通)

マルイのプロゴーグルではなく、
SAVE PHACE社 一体型のフェイスマスクです。
定価は10000円程度、探せば7000円くらいからあります。

  • 0
  • 8

むせるエンブレムと銀河系文字

流れ者

分かる人は分かるけど、分からん人はレッドリボン軍と間違えそうなんだよね-
むせりたいから予約しやう(゚∀゚)アヒャ

  • 0
  • 3

やっぱりメインアーム変更

新兵@

次回のサバゲーは中華89を使うと言いましたが、やはり変更。
理由としては「マウントベース買う金かかる&持ち運びが大変」なので。
と言う訳で、白羽の矢が立ったのがタクティコーなヤンキーSIGちゃんです。

  • 0
  • 4

スポンサーリンク