18821 - 18830 / 33064件

第一空挺団降下訓練始めに行ってきました

すえのん

チームすえぞう、習志野の第一空挺団降下訓練始めに行ってきました。
訓練展示は1時間程度。11時から12時くらいです。
(それまでが長かったんですが)

  • 0
  • 0

デザートストーム川越定例(2014.1.12)

バイ・ブー

DESERT STORM KAWAGOE

デザートストーム川越の定例参加しました。
グリー知り合いになったぐらさん、まさぽさん、ふーさんたちとご一緒しました。
動画とか(笑)超楽しかったです~♪

  • 0
  • 1

あー かっこいい 102 

Spike

AK102

3点(普通)

我が家で初の東京マルイ次世代電動ガン。
発売当初から気になっていて、やっと購入出来ました(泣)
可愛いでしょ♡靴下 ← 親バカ

  • 0
  • 11

初速が上がらない

海苔

2ゲームだけでしたのでなんとも言えませんが、
初速が0.2g使用で88m/s。
ホップもしっかりかかるし、

  • 0
  • 2

新年初サバ

海苔

Code7Seven

今年初サバに行っていました。
只一人のリアルサバゲ仲間とでしたが、
開始早々に仲間のドラグノフが壊れてしまったので、

  • 0
  • 0

今年のボルト道

ライアン二等兵

昨年は、撃たずに撫でるだけだったので、今年の目標を、一言づつあげてみたい
 L96
  すり合わせ&調整

  • 0
  • 0

3分工作:チーム識別用マーカーを作る!

空挺ペンギン

Trigger Talkから戻ったら、注文していたパーツが届いていたので・・・本日作るのは、敵味方を識別するためにつけるカラーマーカーです。
これまでは現地でガムテープを張っていましたが、途中でよじれたり剥がれたりとするのと、ノリが稀に衣服に残ること、テープ下だけ汗がすごかったりとで、常々欲しいと思っていたものです。
用意する材料はこちら。

  • 0
  • 2

ゆかいなゆかいな大将戦@1/11OPS

haruna

OPS

OPS600発制限戦に参加しました
参加チームは黄色 人数はおおむね60名くらい?
ゲーム内容は

  • 0
  • 4

撃ち初め~@バトン

bacon

サバゲ未経験の2人と
バトンのシューティングレンジ行ってきましたー
2コマ取っても15分@500とお手頃で気に入ってます。

  • 0
  • 2

初心者講習会

イル

BLAM!!

 本日は、初心者講習会ということで2度目の参加してきました。
 本日は午前中は座学、午後からは実技と実戦であり、10分間復活戦5人残しを2セット行うという内容でした。その後一部の方が残り(大半残ってましたが)再度同じルールで復活線やら殲滅戦やら行いました。
 今回はエアコキのガバメント1丁のみで参加していたのですが、その途中「エアコキなんでこれ使ってみたら」と言ってくれる方がおり、ホルスターごとエアコキのショットガンを借り、周りの方々とふざけ合いながらホルスターの位置を決めて、このようなスタイルに・・・さらにそのまま実戦(復活戦)に参加し、その上で更に両手持ちに挑戦し一度ずつ撃ち撃たれるなんてことをやってみるなど大変楽しい回でした。

  • 0
  • 4

スポンサーリンク