18831 - 18840 / 33062件

明後日はデザスト貸切!

Sandlion

1か月半ぶりのサバゲー
前回も貸切をおこなったDSKにて貸切を行う予定!
天気は晴のち曇、まあ雨はないでしょう。

  • 0
  • 2

’14年初定例会 in Trigger Talk

空挺ペンギン

TRIGGER TALK

TriggerTalk定例会に単独参戦してきました。
朝の時点では、2人組が2組と単騎参戦3名の7名。これにTTスタッフ2名を加えて、11時にゲームスタート(本当は10時スタートのはず?)。僕はベテランゲーマー2名と女性スタッフと共に赤チーム。黄色は店長含めた5名。
4ゲーム目からTT常連さんが赤に加わり、一気にゲームペースが加速するも、さらにベテランさんのチームメイトが黄色に加わり、お昼前には勢力が拮抗する形に。

  • 0
  • 0

20数年ぶりに、復帰^^;

スカル49

20数年ぶりにサバゲーに復帰^^;
焼津スペシャルホースさんで楽しんでいます!
単独参加が気軽で助かります^^

  • 0
  • 0

ゆうすけべのちょといやらし話

戦、戦国管理人ゆうすけべ

こんばんは^^  パチンコで勝っても装備を買わずに次の軍資金にしてしまい
いつまでたっても装備が増えないゆうすけべです^^ ほんと自分次第なのだが・・・
本日は戦国の定例会でした^^すこし人数が寂しかったですが我々スタッフも参戦し、

  • 0
  • 0

装備自慢:マルタ騎士修道会装備(妄想版)&イタリア軍M92WDL迷彩ジャケット

Denver1

前回、「次は足回りのことを書く」と言いましたが、ちょっと回り道。
もしマルタ騎士修道会(マルタ騎士団とも:詳細はWikipediaを参照してください)が
武装していたら、こんな感じじゃないか?という辺りをやってみました。

  • 0
  • 2

明日は…

海苔

コードセブンの定例会に行こうと思います。
再調整したM4 ergを撃ちまくってきます。

  • 0
  • 2

明日は今年初めのサバゲー!beam!

koiru

皆様あけましておめでとうございます^^
去年も後半は忙しく9月以来のサバゲーなのでとても楽しみですね。
そろそろ銃や装備も新しくしたいとおもっていますが、MP7のガスを買おうと1年前から言っていますが買えず(笑)

  • 0
  • 0

ヤネックスへ

染井

明日ですが、ボッチでヤネックスへ行こうと思ってます。
同じ予定の方はよろしくお願いします。

  • 0
  • 0

明日CIMAX参戦予定

猫又

このあと滅茶苦茶猫又した
はい猫又です
明日CIMAXに参戦します

  • 0
  • 1

M870、CA870 用 MCSタイプ フォアエンド量産販売開始!

Momopapa

マルイ M870用
マルゼン CA870用
MCSタイプフォアエンド発売です!

  • 0
  • 0

スポンサーリンク