20631 - 20640 / 33063件

関西サバゲー参加

るざ@仲間欲しい

BATTLE ZONE

関西にいったついでに、サバゲ参加してきました。
こちらのフィールドと違い、野外でも狭いところが多いらしいですねえ。
というか千葉のフィールドが広すぎる(

  • 0
  • 0

最近の趣向とつぶやき

芋掘り戦闘員2号

ども~
最近日記もレポートもサボりまくってました、お芋ですw
なんだか最近どの装備を優先して拡張すべきか困っておりますwww

  • 0
  • 9

【動画】刑事祭り2013 その2「出張 お宝ポスト団」

F-03

刑事祭りより、動画その2。
伝説のゲーム「センターポスト型ハンドガン戦」@ AGITO出張版。

  • 0
  • 2

【動画】刑事祭り2013 その1「振り向けばそこに君がいる」

F-03

刑事祭りより、動画その1。
フリーズコールしたりされたり、リロードの場所とタイミングミスって撃たれたり。

  • 0
  • 0

【イベントレポ】13.10.05(土) 刑事祭り 2013 @ AGITO貸切

F-03

AGITO

F-03 です。
某S氏の発案から始まった今年最大の前衛的イベント「刑事祭り 2013 ~陽気な刑事がAGITOを救う?~」が無事終わりました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 9

APS製 M4 SPR

ヒダ・カーマ

サバゲを初めて約1年。今までSPAS12と電ハンUSPをメインに長物電動ガンには手を出さずいましたが、ついに電動ガンを入手しました。
『APS製 M4 SPR』です。
今まで買わなかった理由はいくつかありますが、まずコレダ!って思えるものがなかったのですよね。

  • 0
  • 3

はじめまして( ◠‿◠ )‼…質問有

とろろ@1000

はじめまして、センと申します!
現在16歳です。
中学時代から銃器等に興味があり、最近はSVGにも興味を持ち始め

  • 0
  • 26

もしゃもしゃ

高木 誠

別に何かを食べてるわけではなく。
サバゲーに関して色々見ていたらワクワクが止まらなくなったので、
テンションを鎮めるために模写の練習ついで、マルイのプロハンターを描かせていただきました。

  • 0
  • 6

DSK キツネとたぬき

ぷれでた~

DESERT STORM KAWAGOE

v(≧∇≦)v イェェ~イ玉藻さん見てる?
ぷれでた~だよ!!
お疲れ様でした

  • 0
  • 1

ネタ募集(>_<)

せいぎ=パンダ

最近、特に書くことがあんまりない。
というより、どんなことを書けばいいのかわからない。
いや、毎日ここに書くネタを探してるけど

  • 0
  • 5

スポンサーリンク