2091 - 2100 / 33064件

【レビュー】L17 Shooting Simulator

新兵@

…レビューするか悩んだんですが、せっかく買ったのでやることにします。
ざっくり説明すると、グロック17の形をしたレーザーポインターです。
勿論、ただレーザーが出るだけでは無く色々機能が詰まってるんですけどね。

  • 5
  • 7

エアコキ祭り

佐藤剛。

だらだら話してるだけの動画。m(_ _)m

  • 3
  • 6

状況、瓦斯!

紅中兵

先日のゲームで「そういえば昨年冬は電動使わなかったからもう1年半以上もバッテリー触ってないなー」てな話をした。
読者諸兄はご存知の様に、平常時のメインウエポンはガスハンドガンだから、なるべく同じモノを通年使えた方が操作性とか装備系とかで有利なわけだ。
とはいえ、電動と違いガスガンは使用するガスの物理的特性、つまり気化率に性能面での影響を大きく受ける。

  • 2
  • 0

雑記な…日記?

ゲッター1

新兵@さんでも紹介していますが…
合えて?で…「サバゲっぱなし」9巻を購入した!
西部劇を題材にした…ヒストリカル?ようの西部劇を紹介しています。

  • 5
  • 4

自分用に備忘録と外に向けての見聞録(co2ガバメント)

aserora jin

 令和3年11月21日のTENKOO定例会にて、購入してから半年も経っていないco2ガバメント(ガンスミスバトン)が謎のトラブルを起こす。
 内容としては、マガジンを抜いた状況でスライドを後退させる事が出来なくなり、マガジン挿入後ハンマーを起こしてトリガーを引いても、生ガスを吹き出しガスの放出が止まらなくなる。
 分解しようにもスライドが後退出来ないので、テイクダウンピンも抜けず、現地では修理不可能だった。

  • 5
  • 0

久しぶりにポチっとな

バイパー

久しぶりにいろいろポチリまして。
まずは自衛隊迷彩の丸天帽子、送料税込で¥ 1,630。
これで自衛隊迷彩の上下、ベルト、手袋とひととおり揃いました。

  • 7
  • 4

次の銃

ki_chan

ボルトアクションにある程度目途が立ちました。
低Jでロングバレルを使うカスタムですが
飛距離はある程度確保できました。

  • 8
  • 4

色々届いたけど…今度にしようか

新兵@

サバゲっぱなし9巻を置きっぱなしにしていた私です。
いや~、月曜日に書店に届いていたんですが忙しい&雨天だったので「明後日取りに来ます」と断る羽目に。
まだ中身は読んでませんが、眺めた感じ西部劇サバゲーっぽい内容なのかな。

  • 9
  • 2

エアコキ戦総括:備忘録として

二式大型七面鳥

みんなの森

※写真は、みん森さんのクラウドから戴いてきました。
「良い話と悪い話があります」
「良い話から」

  • 7
  • 10

暗闇へ誘う者

Nazgul

射抜かれた者が最後に目にする物
それが”サプレッサーを付けたタクティカルピストル”ではなく・・・
サイレンサーリボルバーだった途端

  • 7
  • 6

スポンサーリンク