21651 - 21660 / 33061件

とにかく暑い!

蒼い狐

BEAM

またまたビームです。
次に日にコミケへ参加するというのに来てしまった私です。ええ、バカですよ。
ご存知のとおりこの日はとんでもない暑さで参加人数も70人ほど。しかもお昼ころには1/3が帰ってました・・・

  • 0
  • 2

バンガード定例会

Y.Yama

VANGUARD

8月11日のバンガードの定例会に友人2人と参加してきました。当日は気温が高く、プレイヤーの疲労が激しかったため、やや早目に終了しました。フィールドは植生が濃厚でチームの識別も難しく、フレンドリーファイヤも発生しました。序盤のゲームで運良くキル数を稼いだものの、全体的に不用意な前進で戦績は芳しく無かったです。昼前には店長から参加者全員にアイスの差し入れがあり、皆でおいしく頂きました。

  • 0
  • 2

サバゲーるに新しいフィールドの追加を申請する方法

グロッキーK

ども、グロッキーKです。
比較的最近にオープンした「Oasis(埼玉)」「ヘッドショット(千葉)」それに「九龍(神奈川)」がサバゲーるに登録されておらず、ちらほらと感想が書けない~という書き込みを見かける(自分の日記も含め)ようになりましたので、登録してほしい、と[お問い合わせ] から運営にメールしてみました。
すると、返信で以下のメールを頂きました。

  • 0
  • 2

九龍貸切8.11

コバ吉

九龍戦闘市街区

とりあえず1つ。パっと作ってサっとうpしよう。
みなさんから動画データ頂きました。ご協力ありがとうございます。
しかしゲームスタート時にカメラ回ってない人やなぜか途中で録画停止してしまう人多数で複合アングル素材として使えるものがほとんどなかったのが残念^^;

  • 0
  • 8

TBF《Turf Battle Field》グランドオープン

おーちゃん

益子エアベース

おはようございますm(_ _)m。毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか。
上記のフィールドが違いますが、システム上選択しないといけないようなのでご容赦下さい。
昨日グランドオープンしましたTBFの定例会に息子と参加してきました。ここは、新宇都宮カントリークラブの敷地内にあり、練習用コースを利用したフィールドです。入口はゴルフ場と同じなので変な感じです。約60名程の参加でした。参加料は、大人は初回四千円、女性と18歳未満は3500円で二回目以降は500円引きです。少し高い気もしますが、私の場合は千葉まで通っていたこともあり、時間と交通費を考えればOKですね。

  • 0
  • 5

FAS定例会

FAS-Sniper

Eins米原

本日も定例会にご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
岐阜より11名の参加、本当にありがとうございました。
しかし、今日も暑かったですねぇ。

  • 0
  • 0

2013.08.11 九龍 フリーゲーム 「笹食ってる場合じゃねぇ!」

しじ

今回も九龍に行って来ました
行くまでのあらすじ
PM1時に寝る

  • 0
  • 7

九龍さんの定例会開催!!

ジムヘッド

8月25日(土)に定例会が開催されるようです!!
人員制限 30人 ※完全予約制との事で、
早めの申し込みをっ!!

  • 0
  • 1

好きになれないけどしっくりくる

スノアマン

SIG SAUER P226 RAIL

3点(普通)

以前友達から譲り受け、今ではサブのメインに。

  • 0
  • 0

今後の予定

ジムヘッド

セミ五月蝿いよ(泣)明日仕事なんだから寝かせて・・・
さて、今後のサバゲ参加の予定なんですが
8/31

  • 0
  • 3

スポンサーリンク