25881 - 25890 / 33062件

我が家はシベリア

塩コーヒー

最近めっきり冷え込んで爪先が痺れてます。
皆様いかがお過ごしですか?
ポカポカ陽気で外に出ると

  • 0
  • 0

名優に捧ぐ一挺を目指すッッ!

ポカ

※はじめに※
この日記は私ぽか補正が至る所にされてます
今までで一番好きな映画は?

  • 0
  • 5

診断の最終問題に出てくる英文を翻訳してみたおー

流れ者

D-WORLD特設軍隊人事部入隊診断報告書の最終問題に載っている英語が
一部しか意味が分からなかったので、気になり調べて訳してみました。
よく機械翻訳で出るような堅っ苦しい言葉でなく、意味も交えて会話調にしてみたので

  • 0
  • 8

便乗 階級診断

ぷれでた~

サバゲーるで流行の階級診断をやってみたよ
ヾ(~∇~;) コレコレ
http://www002.upp.so-net.ne.jp/taiga/qqq/gun-kaikyuu-nintei.html

  • 0
  • 0

デビュー戦決定!

ぺき

先ほど主催者様の許可をいただきましたので、
デビュー戦の日時が決定しました!
15日のHIT COOL倶楽部様の貸切戦にご一緒させたいただくことになりました。

  • 0
  • 2

世間は12月になると盛り上がってますよね

地対空誘導弾ジベレリン

 どうも旧・土下座です。最近めっきり冷え込んで雪が降りサバゲーどころか、こたつの蜜柑を取りに行くのさえ億劫なもんです。
あ、12月は「緋弾のアリア」の最新刊の発売ですね。赤松作品はオススメですよ。「やがて魔剱のアリスベル」これも面白いです。ミリタリーはほぼ出てこないです。多分。
 今、ハンドガンが欲しいです。 どっちかてーと、リヴォルバー拳銃が良いです。

  • 0
  • 2

最近こんな感じよ^p^

kei*0102

どうも「湯たんぽ」です(´ω`)ノ
最近、沖縄でも風が強くなってきましたねー
でも、まだ寒くない方な気がしますw

  • 0
  • 4

初めまして。

案山子

初めまして。案山子と申します。
サバゲー初心者です。
いろいろな情報を交換出来れば良いなぁと思っています。

  • 0
  • 11

社内サバゲー部活動 @INFINI

hCy

INFINI

会社のサバゲー部の活動に半年ぶりに参加。
まぁ半年間行けなかったわけではなく、単純にスケジュール合わなかったり、森系フィールドばっかりでの活動だったりで(自分は森系好きじゃないので)、あんまり意識上がらなかったのですが年内最後くらい行ってくるかなと、重い腰をあげて行ってきました。
A、B貸切でしたが、Bメイン?な構成でしたね、下地点からスタートだとさながらノルマンディー上陸のようです。

  • 0
  • 4

バイポッドについて質問です!

もやしっこ

VSR-10のプロスナイパーバージョンを使っているのですが、バイポッドが欲しくなってきました!
しかし、どういうのが適合するのか?買って合わなかったらどうしようなどの不安が生じました・・・。
しかしできれば安く済ませたい・・・

  • 0
  • 3

スポンサーリンク