25911 - 25920 / 33064件

階級診断

ぺき

せっかくなので私も
D-WORLD特設軍隊人事部入隊診断報告書
軍隊指揮能力 40点

  • 0
  • 3

自分も触発されて階級診断受けちゃったw

芋掘り戦闘員2号

ということで受けまそた~
ここで受けられますよ~↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/taiga/qqq/gun-kaikyuu-nintei.html

  • 0
  • 8

12月攻勢(BBGUN予定)

ゼットン

久しぶりの日記ですな。
11月21日にMC51のスライドストックが壊れ、先般、分解してみたところ中のプラスチックの板が割れていることが判明しました。
渡りに船と、固定ストックへの換装を実行に移そうと思います。

  • 0
  • 0

千葉ビーム定例会

ガンフィンガー

BEAM

風の心配もありましたが ビームのフィールド内は案外影響を受けにくいですね
さすがに弾が落ち始めるあたりは少し流されてました
参加者は80名くらい ビームにしては少ないほうでしたが広くていろいろな遮蔽物が多いビームは楽しめました

  • 0
  • 3

階級診断を受けたので

ヤブメディック

実は、RAID貸切戦に参戦していた、sekiです。
あ、そうそう、この日記はサバゲーとは、関係がありません。
勝手に、よそ様の日記の補足をしているだけです。ご了承を。

  • 0
  • 2

DSKに参加しました

ぷれでた~

DESERT STORM KAWAGOE

DSK定例会に行ってきました 黄色チームで参戦しました
皆さんお疲れ様でした
赤チーム強すぎでしたね 全然、歯が立たなかった 

  • 0
  • 3

地獄のビーナス(チーム定例ゲーム)

アネクドート

昨日はチーム定例ゲームに参加してきました。
友好チームのRさんも混ざって総勢16人でゲームして来ました。
11月は定例ゲームの日になると何故かピンポイントで雨が降ったので1ヵ月半ぶりのサバゲーでしたね。

  • 0
  • 8

【告知】12.12.23(日) SPF貸切ゲーム会「3Fの集い」

F-03

F-03 です。
SPF第二フィールドにてゲスト参加OKの貸切ゲームを実施します。
以下、詳細です。

  • 0
  • 4

やっと来ました

ガルバディー

1ヶ月半待ってやっと来ました。 M4CQB-R
今年中に来るか本当に心配しましたが間に合ってくれて嬉しいです。
今週の日曜にDSKでケイホビーさんの定例会があるのでお伺いしたいと思います。

  • 0
  • 0

猟犬隊活動記録12.09

秋@DRAGON

BATTLECITY

先日はバトルシティユニオン主催の定例会に参加して参りました。
市街地戦はDSKに続き、これで二回目の経験。
今回は新規チームメンバーのけびんびんとS.Kも参加。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク