25891 - 25900 / 33062件

流行?の階級認定をもう一度やってみた

えがしょー

流行のきっかけになった記事にすでに認定結果をコメントしてたんですが、
もう一度やってみる事にしました!
で、結果はこんなん…

  • 0
  • 0

なんちゅうことを…なんちゅうことを

「」

してくれはるんやKSCい原はん…!
http://www.ksc-guns.co.jp/mainnb.html
本気で私の財布を殺しにかかってきているようですねKSCは…

  • 0
  • 4

INFINI!!!

ヘッドバンガー

INFINI

先日、racing914先輩のチームのサバゲにお邪魔してきました。
フィールドはINFINI!これまた初めていきましたがなかなかにいいフィールドです。
■スコア

  • 0
  • 3

流行にのってみたよ^^

Mr.KOOL

D-WORLD特設軍隊人事部入隊診断報告書
軍隊指揮能力 57点
 C級

  • 0
  • 0

M4を持ってる皆さんに質問です!!

Mr.KOOL

質問です!!
最近アイアンサイトからドットサイトやACOG、ホロサイトなどサイトを変えたいんですが、
画像でどんなカスタムがいいか探してたら、

  • 0
  • 11

あかん・・・・ドンドン買ってしまう・・・

Mr.KOOL

最近、また、ネットショッピングにガチはまりしてる気がします。。。
M4のノーマルマガジンとマグポーチ、そしてリアサイトを頼んでしまいました。
リアサイトを頼んだ理由は、

  • 0
  • 0

中高年?ガンナーのみなさんへ

Spike

みなさん お疲れ様です。
中高年のみなさん(綾○路○みまろ ではない)
ライフル系を オープンサイト × ⇒ アイアンサイト ◎で

  • 0
  • 5

ごあいさつ

黒蜜

そういえば挨拶がまだでした
(レビューやらなんやらしてたのに)
2ヶ月前に登録してほっぽってたけど

  • 0
  • 1

Forest UNION 定例戦参加

ペガサス連隊副連隊長

FOREST UNION

皆さんこんにちは。
ペガサス連隊メカニック担当の浅沼です。
12月は忙しい隊員も多いのでペガサス連隊としては

  • 0
  • 0

うちおさめ♡

あきら。

こんばんは、昼に激辛(言うほどそーでもない)ペ◯ング食べてから赤いお◯っこが止まらなくなりそうな感じくらいお腹いためなので午後は授業サボって部室でうだうだしてました\(^o^)/(ようは眠かった)
実際調子悪い、、、
んで本題なんですが、前回のRAIDで散々

  • 0
  • 7

スポンサーリンク