25921 - 25930 / 33062件

初RAID! 貸切でした。

い~ぐる

RAID

どうも、二足ほど遅れてのレポートです。
今回はRAIDへ行きました。前回の貸切はSEALsでしたので全く違った雰囲気を楽しみました。
しかしながら、市街地フィールドは苦手です^^;

  • 0
  • 6

sealsリアカン定例会

ゾノ

SEALs

sealsのリアカン定例会に行ってきました。
リアカンではかなり有利なP90(50発装弾)で参加したのでかなり調子良かったです。
珍しくフラッグゲットもできました。

  • 0
  • 9

グループによる初参加

ガッツ

OPS

今回はharunaさんから誘われ、初めてグループで参加した。
場所は相変わらずのOPS
仲間がいるのか疲れるまではナチュラルハイな状態。

  • 0
  • 2

.45の魂

derek.45

こんばんは、マシンガン5挺に何かとかかりきり、気分転換にイジるのも各種リボルバーというサイクルを繰り返す余り、ライフル、カービンを持っている事を忘れそうになるderek.45であります(´・ω・`)マジナンデスヨ、コレガマタ
イジるマシンガンは残すところM60VN一挺のみ、資金面でも目処がついたのでmomopapaさんに、
「次はミニミGBBに手を出しますかね(´∀`)?」

  • 0
  • 11

創立꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

スノウ

今年、創立しました
三重県を中心に活動しているチーム
ザナドゥをサバゲーるで

  • 0
  • 0

12/09デザスト定例会

へたどく

DESERT STORM KAWAGOE

 今日は海兵隊のパトロールに同行しました。
 間違えた、私が主催するチーム「アーマー着てサバゲ支隊」のオフ会でしたw
 すんませんすんません真面目にやります。

  • 0
  • 3

12月09日 CIMAXにて

キートン

CIMAX

千葉遠征記第1弾ということで関東最大手のCIMAXに行ってまいりました(自宅から千葉方面は遠いので)。今回はいつも行っている方々は都合がつかなかったので自分一人で行ってきました。
まず今回の反省点を⋯
一つ目は最近かなり寒くなってきており、厚着することが多くなっているため自分が当たったことに気づきにくくなっていることです。今回も直撃ならまだしもかすっているのかどうかぐらいだと自分にあたったのかほかのストラクチャーにあたったのか判断しづらく、退場が多少遅くなっている場面があったかのように思われます。今後はもっと注意していきたいと思います。

  • 0
  • 3

2012年12月9日 DSK定例会参加

ごっちゃん

DESERT STORM KAWAGOE

本日デザートストーム川越定例会に彼女と二人で参加してまいりました!
気温が低かったのですが、快晴でとても素晴らしいサバゲー日和でした。
定例会っていろんな装備の人がいるのでとても参考になりますよね(*´∀`*)

  • 0
  • 2

2012.12.8 「RAID」 ~貸し切り戦~  なぜか定例会より攻撃的になります。

あきら。

RAID

こんばんは!昨日は怪我が出る事もなく。天候にも恵まれて無事ゲームができましたね!みなさん本当にお疲れ様でした^^ さっき芋戦闘員の日記見て知ったけど、定例会と間違えて来た人も参加してくれてたみたいですねw ありがとうございました! 
そうそう先月ゴルフ行った時もそうだったんですが、なぜ朝の千葉行きの首都高ってあんな渋滞すれんですかね?高速代払うの憂鬱になります( ̄▽ ̄)
では本題!

  • 0
  • 20

DSKの定例会に参加してきました

ナマケモノ

DESERT STORM KAWAGOE

どうも、ガンスリンガーガール最終巻の発売が待ち遠しいナマケモノです。
ついに完結ですね!
さて、今回はDSKの定例会に行って参りました。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク