4251 - 4260 / 33062件

ついにキター

チン太

どうもチン太です。
女性比率の高いサバゲーチームを目指して数年、、、
どんぐり小隊、明日、ついに!?

  • 2
  • 2

装備記録 20190329

24@Ni-Shi

東京マルイ M4MWS
ハイダー:Epsilon556タイプ
ハンドガード:URX4タイプ 10インチ

  • 3
  • 0

時には…潔く認める事も必要です!

ゲッター1

ショップ・有料フィールド等の主催の定例会の注意事項の中に…
近距離戦に限ったルールで…
「フリーズ(ナイフ)タッチ」がある定例会があります。

  • 6
  • 8

【レビュー】PrimaryArms Gen IV マグニファイア 3x

新兵@

以前から気になっていて、ようやく再販された物が届きました。
「使える」ブースター(マグニファイアor倍率コンバーター)です。
つぼみストアさんで¥15800と中々のお値段。

  • 5
  • 2

悪魔博士の実験室

アネクドート

何だ、奴らは!?
正体不明。データをインプットされていません。このようなアクシデントは想定されていません。直ちに帰還します。右腕部大破。
どうしたんだ、機体が安定しないぞ!。

  • 5
  • 8

試作品2種

エムジェイ(MJ62)

バーストコントロール機構、
当初は、コンデンサーと抵抗を使った単純なディレイと、not回路という入力と反対の信号を送る回路の組み合わせで作ろうと思って仮組みしたのですが、バースト動作を短時間に繰り返すと、コンデンサーに溜まった電流を捨てる時間が次に間に合わずに、設定よりも早くディレイが切れてしまう事に気付きました。
どうにか解消できないかと考えて、ICによる時間計測に切り替える事にしました。このICで作れる回路は多彩、設定用コンデンサーと抵抗の組み合わせにより、信号を入力し続けるとある時間でストップさせる動作も可能で、前段より少し回路が複雑化しますが、部品点数が減り、バースト時間の安定性も向上できるので、採用してみました。

  • 4
  • 6

Aresのメカボ開けました

新兵@

最近頻繁に使っているM4…かAR15か分かりませんが、メカボを開けてみました。
理由としては「セーフティ状態でもトリガーに遊びがあるのが気になる」のと「もう少しトリガーストロークを詰められそう」というわけで。
多分、ハニーバジャーに搭載されているのと同じメカボだと思います。

  • 5
  • 3

ロマンスタイルではない…トゥーハンドガンナー

ゲッター1

*今回は…トゥー(2挺)ハンドの話です!
シングル(1挺)ハンドは…忘れて下さいf(^^;
以前にも書き出しで…

  • 6
  • 2

痛グレネード

Nitro

次はサイクロングレネードを痛くしてみました。なんでその絵にしたのと他の方から聞かれましたが可愛いからです。可愛ければそれでいいのです。

  • 7
  • 2

お疲れ様でした(^^)

吉野ベース

本日の貸切ゲームありがとうございました。山の上はまだまだ寒かったですね、サバゲーの楽しさがわかってもらえましたかね〜(-_^)
またお待ちしておりまーす

  • 0
  • 0

スポンサーリンク