7271 - 7280 / 33064件

天狗山 2回目

こやひろ

TENGUYAMA TOKYO

ゲームレポートはお初です。
今年から始めたサバゲーですが、仕事と家庭の都合でなかなかフィールドに足を運べずにいました。
先日3か月ぶりにフィールドへ行く機会がありまして、どこにしようか検討しました結果、今まで言った中で一番フィールドの作りが気に入った天狗山に決めました。

  • 3
  • 0

戦定例会へ。

85式

1年ぶりに戦で戦。
事前に何人位くるのかな?とブログを見てたら最近は100名越えが多いらしいので、弾とマガジンを多めに持って行く。
が!!!

  • 1
  • 1

【提案】こういうのもアリだと思う。

せいぎ=パンダ

ふと思い出したことです。
ある日バイトに行く途中で地元の公園を通った時のことですが、
通り過ぎようとした時に公園の奥から子供の声で「ヒット!!」という声が聞こえてきました。

  • 5
  • 9

年末年始もやりますp(^-^)q

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
スタッフにパズドラ愛を語られ困惑したゆうすけべです(^_^;)
やったら楽しいのかな(^.^)

  • 1
  • 0

モシンナガンのマガジンをプチカスタム

チン太

どうもチン太です。
前回の出撃で弾詰まりして使えなかったモシンナガンを改修します。
弾詰まりの原因は最後の一発の時にジャムるのが原因です。

  • 5
  • 0

「また来週!」 Lamb・Lamb 1208

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

チェリー広報担当またしてもレポート・・
サボっとりましたm(__)mゴメン
木ラム・金ラム・コソラム行っておりました

  • 5
  • 0

今一番欲しいもの

オキザリ

次にサバゲーに行く迄にそろそろ無くなるであろう消耗品をアマゾンやショップで買い揃えている。
地元の栃木で未だ参加していないフィールドに行こうと思ったが、ここで一番必要な物が浮上してきた。
「クルマにナビ付けて無いじゃん…」

  • 2
  • 3

明日は戦土曜定例会開催(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
久しぶりに車を洗車したゆうすけべです(^.^)
最近は洗車しようとすると雨が降る(-.-)

  • 0
  • 0

エアコッキングハンドガンにサイレンサーを!

ゲッター1

以前のネタで…「エアコッキングにサイレンサーを…」で…
フルオート・トレイサー(旧タイプ)に付けるアタッチメントに…
余りパーツの…SASの銃口をビニールテープを噛ませてネジ?に押さえた所を紹介したと…思います。

  • 5
  • 0

ファマス出来た

akilarock

グリップも塗装が完了しました。
インディのブラックパーカー、塗りやすくて良いですねo(^▽^)o
というわけで、外観は一応完成しました。

  • 11
  • 5

スポンサーリンク