2811 - 2820 / 22925件

雑記な…日記?

ゲッター1

2月24日のサバゲーで…トリガーの戻りが悪くなった電動スコピを東京マルイに出す前に…インナーバレルをノーマルに戻す作業する事に(^^;)))
まぁ~電動スコピは…真中のピンの下側にイモネジがありそれ外すだけなので…ピンを抜くと…

  • 5
  • 2

アナログだけではダメか……

二式大型七面鳥

 「アナログ回路だけで散弾用トレーサを作る」ですが……
 なんだかんだでセンサの前を横切ると光るようにはなりました。
 なったんですが……

  • 7
  • 10

あなたのハンドガン(ガス・電動)はノーマルマグ?ロングマグ?

ゲッター1

24日の定例会レポで…投入した東京マルイの電動ハンドガンのM93Rは新中古品だった?のか…思いの他に戦果を上げてましたf(^^;
で…レポでも語ってますが…
M93Rは…ノーマルマガジン×3本で…ゲームをしてました。

  • 6
  • 8

脚光を浴びない固定(スライド)ガスガン

ゲッター1

東京マルイの電動ハンドガンのM93Rを購入したと時に…実は…もう1挺を購入した!
画像のモノですが…東京マルイの「ステアーGB」です
因みに…「ステアーGB」は絶版品です。

  • 5
  • 6

手袋。

二式大型七面鳥

 サバゲーマーの皆さんの装備品で、結構、手袋って個性が出ている気がします。
 七面鳥は今のところ指に被弾したことが無いので、プロテクター系の手袋を使う予定は無いのですが、使ってらっしゃる方も多いですよね。
 完全に好みだし、慣れもあるので、正解はないというか人それぞれに正解があるというか、そう言うモノだと思ってます。

  • 8
  • 11

雑記な…日記?

ゲッター1

話は…23日に戻ります。
知人(女性)と会う用事の為に…御徒町に行った色々と回り、秋葉原に流れで…帰還した。
まぁ~色々と購入した(笑)

  • 7
  • 10

寄特なり日記()

gale

何を思ったか非常に珍しく書こうと思った次第ですが
その思った部分というのをいきなり出しますと
 

  • 8
  • 0

なんでしょね?Flash(笑)

二式大型七面鳥

 なんか、ちょっと色々試行錯誤してます。
 さて、なんでしょね?
 ところでタイトル、ダーティペアかよ(笑)

  • 8
  • 2

たかがエアコッキング?、やっぱりエアコッキング ?

ゲッター1

コッキング系ライフルは…東京マルイが主に販売していたが…突然に生産を終了した(>_<)
まぁ~スナイパーライフル系の生産ライン?の確保?の為に…何て考えてしまいます(-.-)y-~
コッキング系ライフルも…クラウンだけ?となりますが…10禁タイプが多いようですf(^^;

  • 6
  • 12

10禁【兵庫姫路】サバイバルゲーム フィールドArea遠征

ゼットン

3月1日、姫路市のインドアフィールドAreaさんに行くことになりました。
10禁戦が長期休暇でもない日曜日に出来るとはありがたい。
偵察段階からオーナーさんが10禁に好意的なだったので、こちらとしてもありがたい限り。

  • 3
  • 0

スポンサーリンク