日記
6231 - 6240 / 22924件
もくひょう
この前、モケイパドックさんのほうに行ったときにある銃に一目惚れした
SILVER BACK製エアーボルトアクションライフルのSRS-A1だ。この短さに目を奪われしばらく目が離せないでいた。だがこちらの商品、税別で6万円を超えていた。自分は決心したこれを買うと❕
- 6
- 1
マズライトinホークアイ
以前手に入れたkjワークスのホークアイ。
- 3
- 0
準備する物リスト
とりあえず準備するものをリストアップしないと
なかなか準備が捗らないなと思ったので
ここに書いとく!ツッコミどころあったら教えてくださいw
- 4
- 23
明日はかき氷無料食べ放題です!
お疲れ様です(^.^)
腰が割れそうなゆうすけべです(*_*)
明日7月19日(火)は戦火曜定例会です!
- 1
- 0
BATES ベイツ ストライカー6 8ew
amazonで購入していたブーツが限界を迎えた為、購入〓️
普段27.5を履いてますが、サイズが26.5〜27の8ewか、27.5〜28の9ewしか無く…なんで27〜27.5ないかな(ー ー;)
と思いつつピッタリを狙い8ewを購入〓️
- 2
- 0
真夏の“HAZARD ”!
終始、顰めっ面になる程に過酷な1日となりました★
負担少なくする為、装備は必要最小限!
銃は一丁、予備マガジン2つとダンプポーチ、以上!!
- 4
- 3
感謝…!
先日の日記にはたくさんのコメント、アドバイス、応援有難うございます!
優しい方ばかりで感謝です…( ;∀;)
頑張って装備揃えてデビューします!!><
- 4
- 0
地震源Xを倒せ!
敵潜航鑑の進路を予測。
砲術長、お願いがあります。
なんだ、個人的な事意外なら聞くぞ。
- 3
- 4
明日は戦祝日定例会です!
お疲れ様です(^.^)
VSR が直って嬉しいゆうすけべです(^^ゞ
7月18日(月)は戦祝日定例会です!
- 1
- 0
トラブル!
今日は暑い!!、本当今日のHAZARD暑いです…。
PS90が、えらく重い…。
もう走れません…。
- 3
- 5
スポンサーリンク