日記
6221 - 6230 / 22923件
さいくろん
こんにちは
これまた久々の投稿です
先週末、シスターにサバゲーしに行く予定でしたが、諸事
- 2
- 2
FA-MASらしさがなくなったFA-MAS(FA-MASベースでスナイパーライフル)
素材に鋏(今回は鋸ですが)を入れるときはいつも躊躇しますね。
とうとう切っちゃいました、FA-MASのアイデンティティー(^^;。
個人的にはこっちのほうが好きだなぁ。
- 5
- 0
運転にはお気をつけて☻
ちょいと忘れ物を取りにお山へ☻
そしたら案の定、見つめる瞳^_^
皆さんぶつからないようにね☻
- 0
- 0
ウッディスタイルが紹介されました
ウッディスタイルが記事になったので現在喜びの舞中です(^^)
http://sg-fashion-snap.com/archives/14093
- 1
- 0
【告知】8月12日夏兄貴
ガスガン限定の貸切です
6人かー
ちょっと少ないなー。あと1週間ほど見て開催するか決めます。
- 0
- 2
Vショーでみた電動ガンリニアシステム!!
気になる、、、。
基本的にはソレノイドと一緒でレンツの法則なんだろうけどもニッスイ7セルで一週間使える&従来の電動ガンの10分の1の消費電力、、、ここが解らない。もう一つ、秒間MAX20発!、、、ここも原理は判るけどもなんで消費電力10分の1でできるかが解らない。
ハイパー道楽さんのモックでは肝心な動力部分はオミットしてあって展示されてるんで画像からも判断できない、、、気になります。
- 10
- 8
あ~あ、買っちゃったよw
リボルバーランチャー買っちまったwww
しかも、ずっと売り切れだった168発のモスカートが再販されたのを
みつけてしまい・・・・
- 8
- 4
第3水曜は戦定例会開催!
お疲れ様です(^.^)
冷房つけながらこたつに入るのが好きなゆうすけべです(^^ゞ
明日7月20日(水)は戦水曜定例会!
- 0
- 0
TBF〓︎
サバゲー楽しいぃ〜♪
暑いぃ〜♪
汗だくぅ〜
- 0
- 0
もくひょう
この前、モケイパドックさんのほうに行ったときにある銃に一目惚れした
SILVER BACK製エアーボルトアクションライフルのSRS-A1だ。この短さに目を奪われしばらく目が離せないでいた。だがこちらの商品、税別で6万円を超えていた。自分は決心したこれを買うと❕
- 6
- 1
スポンサーリンク