6191 - 6200 / 22924件

そうだ

べっち

思ったよりエロい人が多かった。
よかった!
BDUのツナギとか可愛いなぁと思ったり…

  • 3
  • 10

もう少し…もう少し…か?

べっち

もう少しで給料日!
今回のお給料で最低限の装備揃えばデビューいけっゾ!
集まるかなぁ…全部専門だと高くつくから

  • 5
  • 27

7月30日 出撃予告

でら

7月30日に出撃します!場所は埼玉の「アサルト1」さんの定例会に参加させていただきます!!行かれる方は是非よろしくお願いいたします!
アサルトさんは初めてなので、なんちゃって米軍風の装備に416をブーラブラさせてたら私なので気軽に声かけてやって下さい(笑)

  • 1
  • 4

ファイヤーホークHC

たつノリダー

前からハイサイクルの銃が欲しいなーって思ってたのですが変な銃好きとしては普通に販売されてるHCモデルにピンときてなかったのですね。
手持ちのシャークマウス1号(ヘルブレ)2号(SDP)のどちらかをハイサイカスタムにでもしようかと思ってた所にこいつを発見しました。
実際使ってみると軽い!セミオート無い!音が凄い!と尖った性能がなんとも自分好みw

  • 1
  • 5

ガティンコ3on3同好会 動画一部アップロードお知らせ。

ふんどし*アフロ

タイトルの通りです。
素あげですのでひとまずこれでお許し下さい。

  • 9
  • 1

通販詐欺にあったくさい

クマ

ttp://www.kanyyan.xyz/
ここのサイトで買い物したんだけど、振込から一週間経っても商品が届かない上にこっちから問い合わせても音沙汰がない・・・
通販慣れしてたせいか足元すくわれたなぁ・・・

  • 0
  • 2

夏休み

船長

日曜日から木曜日迄
職場の都合で無理やり夏休み。
別段旅行予定もなく・・・

  • 6
  • 0

【装備自作】タクティカルはらまき(革製)を作る

ばろん

皆さま、こんばんは
ばろんです。
このクソ暑い季節に、革製品製作の日記です。

  • 2
  • 1

明日は湘南トスカフィールドさんに

おすぎどん

平日定例会に4人で参戦しまーす! 初めてのフィールドだし楽しみだ~ 雨降るなよー

  • 1
  • 0

送迎、かき氷無料でやってます!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
ポケモンGO をやらないゆうすけべです(^_^;)本当は携帯ゲームがよくわからんです(*_*)
明日7月26日(火)は戦火曜定例会です!

  • 0
  • 0

スポンサーリンク