6171 - 6180 / 22923件

デビュー日決定しました!

べっち

サバゲデビューの日が決まりましたー!(*´∀`)
8月23日です!(`・ω・´)
フレンドさんの貸切にお邪魔させて頂きます!

  • 3
  • 21

失敗した外部ファンゴーグルと膨らんだリポ

XI

数カ月(?)前に書く書く言っておきながら、こんなにも時間が経過していました。
以前作成した外部ファンで、エアホースを経由して、換気しようとしましたが
ファンとホースの接続部の関係で、失敗しました(ファンの周囲からエアーが流れてきてしまって、ホースの先から空気を取り込みませんでした)

  • 0
  • 10

サバゲー、誘われたけど

似鳥

今日、友人にサバゲーやらないかって誘われたけどアイツ北海道在住で私は横浜。
一緒に遊ぶことは滅多にできないだろうし二人ともサバゲ知識ゼロだし、とりあえずグーグルで引っかかったここに登録をして、週明けにでもエアコッキングというのと眼鏡、的を買ってきて雰囲気だけでも試してみようと思っている。
そこでエアガンに触ったことのない人にもお勧めできる銃ってどんなのがあるのだろうか?

  • 0
  • 6

サイレントブッシュ戦

-mizuki-

最近はバリケ戦がメインで、たまにブッシュ戦をする程度だったけど、やっぱりブッシュもガチでやりたい!
ブッシュでバリバリ撃ち合うのも楽しいけど、音もなく相手に近づいて仕留めた時に「今どこから撃たれたの!?」って言われる瞬間に脳汁が出ます。うん。
という事で、新しい同好会を立ち上げました!ぜひ一度方針をご覧ください。

  • 4
  • 2

気分は特殊部隊 in PARADOX

やま

7/30(土) 千葉県君津市のPARADOX定例会に発参加。
既に数回PARADOXに来たことのあるサバゲ仲間U氏が、絶対面白いと熱心に勧めるのでワクワクしながらお邪魔。
フィールド構成は、最大高低差30㍍、縦横約150㍍の森林、と言うよりは、"密林"フィールド。フィールドは概ね斜めに斜面があり、自然の密林は方向感覚を狂わせ、不用意に動くとあっという間に、ブッシュの向こうから撃たれてしまう。また、常連さん(?)は斜面や木々の死角を巧みに使い、真横や時には真後ろから一発で相手を仕留める、かつて無い緊張感の中でのゲーム進行。

  • 3
  • 4

ご使用の…ゴーグルは…フルフェイス?

ゲッター1

サバゲーを始める上で…
絶対的に…必要必需品のアイテムは…
目等の顔を保護する…「ゴーグル(フルフェイス)」です!( ̄- ̄)ゞ

  • 5
  • 6

夏のガスフェス開催です!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
かき氷食べて泣きそうになったゆうすけべです(;´д`)
身体が心が欲してたんだなー(^_^;)

  • 1
  • 0

サバゲーを始める方へ。

とまと

ゴーグル

バッテリー

  • 11
  • 3

初夜戦@若葉会 in BULLET

ぷー@

これから人生初めての夜戦に参加してきます(`・ω・´ )
とりあえず何も見えない(´∀`)

  • 1
  • 0

8月夏の貸切りキャンペーン中!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
せっかくパチンコ勝ったのに車の税金払ってないことに気づいて凹んだゆうすけべです(*_*)
何でこんなに税金もってかれるんだー(;´д`)

  • 2
  • 0

スポンサーリンク