1261 - 1270 / 8493件

5/21 AF定例会 〜サバゲは半日じゃ足りない〜

Arai'91

ASSAULT FRONT

こんにちは( ^ω^ )
ちょっと前にはなりますが、5/21のAF定例会のレポートです
この日は用事があったため午後のみの参加となりました

  • 3
  • 0

M.S.G

ActionshootingM.S.G

御来場いただいたお客さま。
サバイバルゲームは参加者さまの体調不良(なんと腰痛対策の手術が予定されているようです。良くなる事を祈念しております)により実施出来ませんでしたがお2人さま+お1人さま。当フィールドで相席され、会話が生れ、ノウハウの共有化があり、同じ方向を観る。
なんだかオーナーとして、趣味人として嬉しく成りました。

  • 0
  • 0

CRA【平日定例会】

帝様

コンバットレディ愛知(CRA)

ハンドガンフラッグ戦/復活25/制限時間10分
スタートダッシュ直後。
擦れ違った敵を1ショットキルしています。

  • 1
  • 0

本日バトルフィールド山猫オープン♪

ミッチー

バトルフィールド山猫

昨年からヒグマ出没騒動で閉鎖していたバトルフィールド山猫ですが、本日オープン定例会でした♪
自分は午前中マラソン大会に参加し、その後12時から山猫へ。
残念ながら午後の部は雨で中止f(^_^;

  • 1
  • 0

【動画有】2017年5月27日定例会

タイガン

FOREST UNION

本来は別のフィールドに参加してこようと思ったのですが、人数不足により中止ってことでコチラに流れてきました。
このフィールドは10年以上前から利用させてもらってますが、定期的にフィールドの中身や設備が改善されるので飽きさせない工夫が半端ないです。
※撮影にドローンを使用していますが木が多くておすすめできません

  • 1
  • 0

俺の屍を乗り越えていけ!(37話)

 とらのすけ

TENGUYAMA TOKYO

印象に残る倒し方、仕事中に思い出したので書こうと思ったのですが、
今忘れましたww
倒し方は、忘れたのですが印象に残っている人達は覚えているので

  • 5
  • 8

初ユニオンベース

やま

UNION BASE

仲間の仕事業界のユニオンベース貸切り戦に参戦。
仲間7人+初顔合わせした2人の計9名で参加。
超有名なユニオングループのフィールドは、デザートに続きベースで2箇所目。

  • 2
  • 6

サバゲー再開 in 戦

BCMAX

なんだかんだボチボチ再開しました。
と言っても、今回はたまたますっぽり空いた休みにタイミングが合ったという急遽の参戦。
チームメンバーと4人で久々のゲームに興じてきました。

  • 1
  • 2

俺の屍を乗り越えていけ!(36話)

 とらのすけ

TENGUYAMA TOKYO

前回のレポから何回か行って来ました天狗山!
う~ん特に書く事無いかな?って思っていたのですが、
面白いもので、何日かたった方が印象に残った倒し方や、やられ方が鮮明になってくるものです。

  • 1
  • 4

【動画有】ピースキーパー貸切サバゲ

タイガン

PeaceKeeper

埼玉県のサバゲフィールド「ピースキーパー」の貸切に参加してきました。
第一印象はフィールドの広さに対して駐車場とセイフティが小さいなって感じでした。
Bフィールドは迷路が多く近距離遭遇戦が多いのでハンドガンだけの方が立ち回りはし易いですね。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク