サバゲー参加レポート
1291 - 1300 / 8493件
日帰りSVG温泉ツアー
AGITO
身内で合わせて、AGITOの定例会に行ってきました。
■全体感■
参加者数は50人程度でしたか。
- 3
- 2
俺の屍を乗り越えていけ!(34話)
TENGUYAMA TOKYO
GW6日と9日いつもの天狗山
天狗やまさん1周年定例会
じゃんけん大会がありました。
- 2
- 4
【動画有】2017年5月3日定例会参加
特殊作戦群区
ってな感じでGWに特区こと特殊作戦群区の定例会に参加してきました。
参加人数は約30名と控えめでしたが、ちょうと良いと感じました。
ゲイムはハンドガン戦多めだったり、車を使ったゲイムがなかったりと計算と違うところも有りましたが、今度期待しましょう
- 0
- 0
★千葉遠征レビュ~★
VLHL
関東で(日本で?)サバゲーの聖地と言えば間違いなく千葉。
関東の3番手争いなどと言われる埼玉とライバル千葉ですが、サバゲーに関して圧倒的に千葉が上位です。
(サバゲー以外でも千葉のほうが・・(汗))
- 4
- 6
「また次回!」 UAB5 0507
SISTER
UAB主催の5on5のサバゲーを
再びSisterで満喫して来ました
今回は
- 4
- 6
対薄勢
SISTER
今度はタイマンバトルの「UAB 1」(第二回)に参加させて頂きました。
■全体感■
-本戦-
- 4
- 0
5/6 AF 土曜定例会 〜熱きJ先生との戦い〜
ASSAULT FRONT
こんにちは(´・∀・`)
5/5のイベントに続いて5/6のAF定例会に参加してきました
前日に普段使っている服を使ってしまったので今回は予備のカジュアルスタイルですw
- 1
- 2
行脚13ヶ所目 エア・ダッシャー
F.E.B.A
気付けば入稿をサボって早2ヶ月。随分放置してしまいました。
行脚13ヶ所目は、近所の静岡県富士市にある東海地方屈指のブッシュフィールド「FEBA」へ行ってきました。
■フィールドレビュー■
- 7
- 0
祝オープン!青空ハッスル定例動画UP!
ハッスル
オープンしたばかりの青空ハッスルへ行ってきたので、動画を作りました!
インドアの豊橋ハッスルの姉妹フィールドになります!二本立てです!
- 0
- 0
俺の屍を乗り越えていけ!(33話)
みんなの森
GW4日みんなの森
せっかくの、連休いつもよりちょっと遠出して、みんなの森さんへ
行って来ました。
- 1
- 3
スポンサーリンク