2381 - 2390 / 8493件

貸切レポ 1/23土 東西交流会

F-03

COMPANY

骨屋顧客を中心に、「たまには関西にでも行ってみるべぇ」と遠征計画が上ったので、便乗して参加させて頂きました。なんだかんだで関西方面の遠征は初めて。
■移動について■

  • 3
  • 3

バリケードの極意とは

バイ・ブー

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

木曜日。
いつものラムラム貸切オープン。
よく考えたら意味のわからない貸切に参加した。

  • 12
  • 13

20160127 速く撃ってくださぁ~い。オペレーションフリーダム定例会

rokudou (ペヤング)

OPERATION FREEDOM

この日は戦さんのスタッフの呼びかけにて駆けつけたペヤングです。
この日はNot迷彩!とNotスタートダッシュという自分に制約つけて
楽しんできました。

  • 5
  • 2

新年初撃ちで2年以上ぶりのSEALs

gale

SEALs

最悪ですね…何故か4段落目を押した後にフリーズして、それまで書いたもの全て消えた;;
とにかくもう一度書き直してみます。
という事で2016年あけましての初撃ちは、なんと前回いつ以来かという位に行ってなかったSEALs定例会に参加してきました!

  • 0
  • 0

すてきなくりすますさばげー

yanaggy

DESERT STORM KAWAGOE

今更ながらのうp
雪が舞い落ちる中(大嘘)、愉快な仲間と共に大はしゃぎ!
そして...このナイスガイなトナカイがぼくです。

  • 2
  • 0

1月24日(日) スプラッシュ貸切戦@お疲れ様でした。

きんだい

アウトドアフィールド SPLASH

少人数からの再出発。
今回は1月恒例の「スプラッシュ」にてガチブッシュ戦&ブッシュ練を行いました。
去年同様門松がドラム缶ストーブの中でバコンバコン音を立てる中、12名のブッシュ愛好家たちと一日おおいにフラッグ戦を中心に楽しみました。

  • 13
  • 9

寒風吹き荒ぶOPS

ヘルメットが無ければ即死だった

OPS

朝からめっちゃくそ寒いなか、所々積雪の残るフィールドを駆け回ってきました。
当然午後は泥濘地獄(´Д`)
朝一のホップ調整にて、L96のホップが掛からなくなっている事が判明。

  • 3
  • 2

木ラムでごわす

中田氏

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

久々の日記でごわす。遅くなりました。
サバゲーも10日ぶり。

  • 14
  • 1

2016124ヴァルハラ定例会

チン太

VLHL

どうもチン太です。
初めて行って参りましたヴァルハラ。
コンディション:激烈寒い。あとはOK

  • 2
  • 3

初心者相手に無慈悲なほど無双ゲームinASOBIBA秋葉原店

スザンヌみさき

ASOBIBA 秋葉原

無双した側ではありません、された側です。
事前に「ASOBIBA秋葉原は初心者ばかりだよw」
という情報を極秘裏に入手しておいたので

  • 7
  • 3

スポンサーリンク