サバゲー参加レポート
731 - 740 / 8493件
八王子tenkoo(天空)
使用許可を得た「東京都」の私有地
令和元年7月13日(土)
八王子にあるtenkooさんの定例会フィールドへ行ってきました。
こんばんは、国境も人種も関係ない女好きサトウツヨシです。
- 4
- 0
パンダの集い3〜チェキ始めました〜
CQB Limited
サバゲぱんださん主催の「パンダの集い」に参加してきました!!!
毎度毎度ぱんださんにはお世話になっております!!!
今回はチェキを初投入してきました!!!
- 7
- 4
battle復活祭 シールと一緒に蟲もゲット
使用許可を得た「千葉県」の私有地
雨ばかりですね。そんなわけで先週はサバゲ休み。
しばらくは雨が続くので。。。
今週末は7/7(日)に抜かりなく、インドア定例会参加を予約したのですが。。。
- 7
- 6
雨の日曜日は…インドア戦で‼
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
6月に入って…全くな程に…サバゲーに行く機会が…無かったorz
水ラムも中々にタイミングが合わずにいた(TT)
そんなこんなの30日の雨の日曜日でした。
- 6
- 2
雨のフォレストユニオン戦
FOREST UNION
こんにちは。女にだらしないサトウツヨシです。
千葉のフォレストユニオンさんの定例会に参加してきました!
私、たくさん写真取られてフォレストユニオンさんのHPに出てますのでよかったらそちらも見てどういうフィールドなのか把握材料にしてもらえるとよいかと(*^^*)http://forest-union.jp/category/photo
- 4
- 1
インドアフィールドATTACKER
インドアフィールド ATTACKER
最近、仕事が忙しく連日残業に加えて昨日は休日出勤。
どっと疲れるかと思いましたが意外とそうでもない。
何しようかな~と考え、今日は空模様が不安定なので家で読書?撮り溜めた映画鑑賞?
- 6
- 4
BRAVEPOINT貸し切り 第三の眼開眼
BRAVEPOINT埼玉上福岡店
いきなり生首をアップしておりますが、今日はBRAVEPOINTさんにお邪魔してきました。定例会ではなく貸し切りです。
上福岡駅から徒歩3分、綺麗でいいインドアフィールドですね。
レンジはごらんの通りホラーですけど。
- 8
- 6
OPERATION:Picking chestnuts
みんなの森
チームメンバー7名でみんなの森定例会に参加。
さらに、自分がサバゲを始めた頃からの仲間2名も一年半ぶりに参加。
ちなみに、仲間2人は遠慮した様で記念撮影には入らず。
- 8
- 8
【動画有】2019年5月25日夜戦参加
HEADS川越
ってな感じで今回はデザストじゃなくで「H.E.A.D.S川越」の夜戦定例会に参加してきました。
主催はケイホビー、参加条件はトレーサー+蓄光バイオBB男子用+ナイトビジョン使用禁止です。
参加者全員光る弾のサバゲはとても楽しいです。
- 4
- 0
2019/5/25ナンバー9定例会
No9.SC
写真は、
お気に入りのタイガーストライプ迷彩で、敵にガンガン近づく私。(皆様に恐怖を与えたw)
ナンバー9様に初めて行きました。
- 4
- 2
スポンサーリンク