サバゲー参加レポート
771 - 780 / 8493件
銃を吊る男
M.E.T UNION
21日はヘッドショット、METユニオン合同イベントのフルスケールサバゲーに参加してきました。
使用した銃は調整をしたばかりの次世代HK417、M14MCR、M249とサブにガスP226二挺。
当日試験ということもあり不安だらけでしたが、予感的中でした(-""-;)
- 8
- 12
パンダの集い
CQB Limited
最近、Twitterの方で交流のある
「サバゲぱんだ」さんの貸切に参加してきました!!!
参加者は10数名程で、ゆるーくゲームが進んでいった印象ですw
- 8
- 2
初インドア
九龍戦闘市街区
週間予報等では今日の午後から雨との予報だったので、年明けあたりから行きたいと思ていたインドアフィールドに行ってきました。
自分の住まいから車移動で1時間圏内には3か所あるのですが、ホームページを見比べたりして「九龍戦闘市街区」さんで遊んできました。
- 10
- 6
春だね~
みんなの森
三週末連続サバゲ in みんなの森
- 8
- 4
魔の水ラムに…行く!
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
ここ数日は…暖かくて…気分が良い天気でしたが…
10日に…一気に気温が下がって…冷たい雨が降っていた…
そんな寒い?中で…久しぶりに水曜日のラム・ラムのフリーゲーム定例会に行って来ました(^^)/
- 7
- 4
type96再投入
みんなの森
先週、type96をゲーム投入し判明した問題箇所を修正。
- 8
- 8
ラムラムで貸し切り参加 ジョン・ウィックごっこ
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
ジョン・ウィックをね。1と2を連続でいまさら見たんですよ。
そんなわけで、CARな構え方でバンバン撃ちまくりたいなーとおもったわけです。
- 8
- 10
始めてのHIVE
使用許可を得た「大阪府」の私有地
昨年の12月に太子町にオープンしたHIVEさんに行ってきました!!!
写真はゲーム前の僕ですw
1ゲーム目はこの格好でゲームしました。
- 8
- 4
CIMAX定例会 子供と侮るなかれ
CIMAX
3/31も相変わらずサバゲーしてきました。
いやサバゲーいくか悩んだんですけどね。
天気予報も微妙だし、肘も足も相変わらずな感じです。
- 7
- 5
20190331戦(いくさ)定例会
戦
どうもチン太です。
ハーレムしてきたぜ(笑)
えぇ、手芸教室に入った気分です。
- 5
- 0
スポンサーリンク