サバゲー参加レポート
791 - 800 / 8492件
ラム・ラムの日曜定例会
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
2月以来?の久しぶりにサバゲーに行って来ました!
「エアソフトゲームスタジオラム・ラム」の日曜日の定例会に行って来ました。
17時半頃に付いて、準備した!
- 7
- 6
【動画有】エアコキハンドガン定例会
STINGER
ってな感じでスティンガーのエアコキハンドガン定例会に参加してきました。
今回は使用できる銃がエアコキハンドガンのみ使用弾数が1マグ、ベスト系装備禁止と言うことで非常に荷物が少なくてよかったです。
当たり前ですがエアコキは連射できないのでよく狙って撃ちます
- 4
- 0
VLHL定例会 魔女の一撃
VLHL
3/2はチームの月イチの定例サバゲーで、ヴァルハラさんにお邪魔しました。
先週もいったやん的な感じですが、うちのチームメンバーはヴァルハラが好きみたいです。自分も好きですよ。
不満は、弁当がもうちょい旨ければってぐらいですw
- 5
- 4
戦士は冷雨に哭き 羊は木曜に嗤う
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
先日の話。日曜休みのなかなか取れないメンバーのため平日開催を検討し私も当日は休みをもらい木曜定休の女子チームと合わせて4人での予定でしたが…
当日に限って雨となり、これでは人が来ないだろうという話に。女子チームは急用のため辞退…
私は最悪はインドアにしようと話しましたが、前日準備を頑張ったため諦めきれず偵察と称して千葉のバトルまで行ってみたのですが…
- 6
- 10
復帰戦
CQB Limited
友人3人と参加してきましたー!!!
なんか久々に人を撃つっていいね。(言い方w)
復帰戦として持ってきた相棒は、、、
- 6
- 3
灰岩に潜む厚い人
ASH-ROCKFIELD
多忙のためなかなか更新できないでいました(-""-;)一週遅れのレポートです。
17日は結構よく行くフィールドであるアッシュロックフィールドの定例会に参加しました。
面積もそこそこあり、ブッシュの濃いエリアと岩やバリケードの多いエリアとが混在し、割と深い塹壕もあるので下からの攻略も考える必要もある面白いフィールドであります。
- 7
- 12
まさかのナーフ
BRAVEPOINT埼玉上福岡店
ブレイブポイント上福岡店にお邪魔しました!※福岡なのか埼玉なのか・・・
駅近で雨天決行、バリケ配置も遠射出来るポイントもありつつCQB戦がメインになる、脚を使って前進する楽しみが味わえるのが好ポイントでしたよヽ(゚∀。)ノ
でも環境音が場所によっては聞き取り難かったり、逆に煩かったりするのでスピーカーの配置に難ありですね・・・・
- 6
- 10
富士に立つ怪獣
使用許可を得た「岡山県」の私有地
パワードスーツによる銀行強盗が発生、AD.POLICE出動せよ!
2018年最後のゲームには新たにコレクションに加わったSGR-12を初投入して来ました。
「これで前線を薙ぎ払ってやる」と思っていたら相手にはトールハンマーが居ましたよとw
- 6
- 6
20190211仙台ロックフィールド祝日定例会
ROCKFIELD3GUNS
はいw
やってきました月に一度のお楽しみ!
仙台ロックフィールド遠征です!
- 7
- 12
VLHL定例会 ワンショルダーでサバゲーに行こう アウトドア編
VLHL
今日は知人のお誘いで、知人の知り合いと計6名でサバゲー行ってきました。
千葉のアウトドアのヴァルハラさんです。
で、今回はレンタカー移動でして。いつもの自分の荷物量(武器商人モード)を知っている知人から「荷物は少なめにね」とお達しがございました。
- 5
- 4
スポンサーリンク