サバゲー参加レポート
881 - 890 / 8493件
君は…君こそは~水曜日の使者
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
10日の水曜日に…水ラムの定例会に行って来ました(^^)/
まぁ~仕事が思いのほかに早く終わったのでf(^^;
準備をして…フィールドに…
- 7
- 6
【動画有】照明全消しの九龍戦闘市街区
九龍戦闘市街区
ってな感じで、九龍戦闘市街区の貸切に参加してきました。
今回のコンセプトは普段あまり使われないフラッシュライトを活用しようって感じで、フィールド内の照明は全部消しました。
ここのフィールドは工夫次第で色々なシュチエイションでゲイムが出来るのが面白いですね。
- 6
- 0
battle定例会 意外に飛ぶよショットガン
使用許可を得た「千葉県」の私有地
10/7(日)は三連休の中日で、知人4名と5人でbattleさんの定例会にお邪魔しました。うち1名は10年ぶりぐらいのサバゲーで、自前の銃がないので自分の銃を貸出。
という名目で持ち込んだ銃が↑です。電車移動組のくせに持ちすぎですね。
- 8
- 9
無線初投入
みんなの森
みんなの森定例会に参加。
以前から、常連の仲の他良いチームの人から、
『無線で連携しましょう❗』
- 10
- 16
新感覚サバイバルゲーム競技会【R.A.S.T】
T- MOUT
この度!T-MOUTより新たな競技形態のサバゲーとして超新感覚のゲームを発表します!
その名も!
【R.A.S.T】(ラスト)
- 2
- 1
フラッグゲット指南
UNION BASE
ユニオンベースさんで遊んできました!
ユニオングループは初心者の方も多く、まだサバゲー始めたばかりの方は行ったほうがよいフィールドです。
もちろん、上級者も楽しめます。
- 3
- 0
【動画有】イコラパークス定例会参加
使用許可を得た「和歌山県」の私有地
ってな感じで、今回は和歌山県のフィールド「イコラパークス」に行ってきました。
用賀ICから出発して600km以上。前日の夜に出発して仮眠を取りながら車で行きましたが、正直新幹線や飛行機で行くべきところだと思います。
駐車場は3箇所くらいに分かれていて、早く帰りたい人は遠いところに止めれば問題ないですが、途中すれ違えない道があるので徐行運転で。
- 3
- 2
STINGER エアコキハンドガン定例会
STINGER
約1年ぶりにサバゲに行ってきました!
誕生日近辺はサバゲに行きたいと、どこにしようか悩んでいたら、STINGERさんで「エアコキハンドガン定例会」を丁度行きたい日に開催してるとの事で参加!
「エアコキハンドガン定例会」は戦陣時代に足軽さん引退試合でやって以来なのですが、私のサバゲ人生で最高に楽しかった一日だけに、とても楽しみでした。
- 5
- 0
最近の若い人達
みんなの森
仲間たちとは予定が合わなかったが、どうしても溜まったストレスを吐き出したくて、みんなの森定例会にソロ参戦。
まあ、みんなの森は間違いなく顔見知りの常連さんが居るので、ソロでも全然平気だけど。
- 19
- 9
連休サバゲー二連戦。敵は地面にあり。【怪我注意】
TAFZONE
9/22の連休初日はチームの月一定例。
初心者が4名お試し参加するとの事で皆楽しみにしていたのですが、あいにくの雨模様。OPSの定例会参加を予定してましたが、幹事さんの判断でインドアの貸し切りに切り替えました。
上福岡のBRAVE POINTさんですね。14時からAフィールドを4時間お借りしました。
- 7
- 4
スポンサーリンク