10291 - 10300 / 33064件

12月8日(火)戦平日定例会

884

今回はサバゲ仲間の310さんとSKBさんの3人で行って来ました!
◆フィールド
戦はもう何回行ったか覚えていないですね・・・。

  • 1
  • 3

モノスリング

waju

こんにちわ、最近モンハンが忙しい俺です。
さて、入荷待ちだったガラパニアさんのモノスリングが再入荷したので買ってみました。
結構気になってたスリングなんですよね。

  • 3
  • 0

誘拐事件、発生?!

咲良レイ

ある朝目覚めると、枕元に一枚の紙があった。
「お前の416は預かった。
クリスマスには返すから楽しみに待ってろ。

  • 8
  • 10

シールズの新しいスタートコール

シマ4代目

12月7日、半年ぶりにシールズへ行って楽しく遊んできました。
半年でバリケなどが少し変わっていましたね~
変わったのはそれだけではなくスタートコール。

  • 5
  • 4

マイクロスイッチ付きメカボの不具合対処方法!!

やまぎょ

ハイどうも!、、、またサバゲール民が読んでも解らないっぽい投稿します!、、、すいません!
んで、自分のブログ記事はこっち、、、
http://yamagyo1.wix.com/yamagyo1#!S&T-タボールのマイクロスイッチ修理/ct16/566d813f0cf2f7de56e6960c

  • 3
  • 1

KingArms M4のデルタリング破壊。

Tコネクタおいしいです

デルタリングが外れないことで有名なKingArmsのM4ですが、私もバレルレンチ+ゴムハンマーでガンガンやってもビクともしなかったため、デルタリング破壊の選択肢を取ることにしました。
ちなみにモデルはKA-AG-20になります。

  • 0
  • 0

26日は東京サバゲーパークにしようかな??

ルックス

この日はクリスマスイベントらしく、サンタをhitさせるとプレゼントもらえるらしい~
ん~興味はあるな~
サバゲーパークも中々お気に入りのフィールドで今年行ってないからなぁ~

  • 0
  • 0

新規登録

リャミュ

今日はここに新規登録させていてだきました。

  • 1
  • 1

KSC M4ERGをいじり中

よしくん

タイトルの通りですがいろいろいじっています。
定番のホップパッキンをマルイ製に交換するのはもちろんですが、突起を削って面ホップ化しています。
さて本題ですが、モーターについてです。純正のモーターは得体の知れない製品が入っており、11.1Vで動かしていてももっさり感が拭えませんでした。そこでサマコバモーターを購入して装着してみるとすごくよく動くんです。セミのキレなんかにやけてしまうくらいです。しかしある時トラブルが発生しました。ギアの空回りする音。明らかにピスクラです。初めてメカボをバラしてピストン交換をしました。ピストン後方のラックギヤが粉々になり、さらにはモーターのピニオンギヤがメカボを削って銀色の粉が散乱していました。

  • 1
  • 0

雨のち晴れ…

塚sun

東京サバゲパーク

どうも塚sunです。
12月13日
東京サバゲーパーク定例会に参加しました。

  • 2
  • 0

スポンサーリンク