みんなのノート
15031 - 15040 / 33061件
2014.09.07 九龍フリーゲーム
九龍戦闘市街区
9月7日に九龍に参加して来ました。
今回の装備
・P226e2
- 0
- 1
HK416D買っちゃいました!!
というわけで、東京マルイのHK416D買っちゃいました!
やっぱ、4面レールいいですよね
なおかつ、アンビセレクターもポイントが高い
- 0
- 0
どうした!OPS!
こんな!イベント立ち上げて!
http://svg-ops.jp/2014handgun.html
もちろん❗
- 0
- 1
VFC HK417 GBB チャンバーパッキン交換
VFC GBB HK417、別次元の大迫力ブローバックで非常に魅力的なモデルですが、
チャンバーシステムのせいか個体差か、安定性と弾道がダメダメです。
形状はマルイGホップパッキン互換のようなので、
- 0
- 0
[9.10 beam]Estimate of situation
BEAM
昨日はbeamの平日定例会に遊びに行ってきた。
夜勤明けで数時間しか寝ていない状態。眠気などは少しも無かったが、夕方から天気が怪しくなる事も察知していたので、早めの撤収もプランに入れた。
ここbeamも僕にとっては初めての参加となる。今までは周りのユニオングループに入ってしまい「行こう行こう」と思いつつ行きそびれていたのだ。
- 0
- 1
28日!和牛BBQ付きサバゲ!
今月28日(日)に茨城のライズシークレットキャンプにて貸切サバゲします!!!
皇室御用達のシェフによるA5和牛のBBQつきです!!!
特に縛りのレギュレーションとかはなく、普通のサバゲルールだと思っていただけたら。
- 0
- 0
20140910
BLAM!!
最近噂になってる?のが日高飯能方面にブラム2号店が作られてるんですか?というのがあるらしいが、真相は2号店は作ってない
何せ、親会社のケイホビーが昨年火災により大変な事になっていて、フィールドを作るよりいつまでも仮店舗のプレハブでいるわけにはいかづ、年内には本店の建設取り掛かりたいところとなので予算があるわけないと言ってました
そりゃそうだねとスタッフさんと談笑して、16時にエントリーしてから1時間近く過ごしてしまったタチコマブラックです
- 0
- 3
初ホワイトベース@動画撮影に成功
今回は、第2回目の夏休みということで、平日定例会に行ってきました。
平日の定例会ってなかなかやってるところが少ないので、サバイバルスポッターなる定例会の日程をまとめたサイトで検索。
そして、前々から気になっていたホワイトベースさんが定例会を開催するということで、早速参戦してきました。
- 0
- 7
current hype in JP can easily rob us of our guns!
At last, the dude at Asobiba posted a photo of us from the Aug 28th night game.
Since i've already made a game report article here as well as on my main blog, i won't bother making another one. For this very reason we need to get our own camera guy ASAP. Speaking of team-publicity tho lol, i had some thoughts from seeing the recent storming of noobs with their rather "commercial" interest towards airsofting. Not against em at all, but there are certain things we now must be aware of...
- 0
- 0
安くて当たる。
東京マルイ PC356 PC356
cyc0.23使用で試しました。
40mぐらいからならマンターゲットに当たります。
コッキングがセイフティーに当たり、痛いです。
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0