18251 - 18260 / 33064件

明日は戦に行く予定でしたが(泣)

火報屋

明日は戦平日定例会に行く予定でしたが、仕事でトラブルがあり元請け様へ御挨拶に行かなければならなくなりました(;o;)
ですので、明日の戦平日定例会には不参加となります。
ノマドさんや参加予定の皆様と一緒にサバゲ出来ないのが辛いです(泣)

  • 0
  • 2

20140222beam定例会

UTA

BEAM

人生3度目のサバゲーをbeamさんでやってきました
友人2人と参加したのですが、当日は天気も良く走り回ったので皆汗だくですw
攻防戦では人生初フラッグゲットできましたし、援護してくれた味方に感謝です!

  • 0
  • 2

U-box 貸し切りゲーム

ジーク01

U-BOX

この日は、連合を組ませていただいている08小隊様との貸し切り交流戦をしました。
この日のゲームでは、久々に裏とりが成功してそこそこキル出来て楽しいゲームでした。
ですが、初めてのインドアフィールドでデス数もなかなか多くなってしまいましたwww

  • 0
  • 2

AS-VAL購入に備え

流れ者

はい、増税前の駆け込み需要で予約しましたw
商品見本画像だけでも十分満足する出来栄えなのですが
個人的な趣向で、こんなロシアンタクティコー仕様にしたいもんですけど、正直この仕様に

  • 0
  • 4

お初にお目にかかります

こーいち

初めまして、こーいちです。
18になった時に勢いでエアガンを集め始めたものの一年経った今でもサバゲーに参加できずに悶々とした日々を過ごしています…
「このままじゃイカン、サバゲーるに登録してしまえばサバゲーに行かざるを得なくなるはずだ!」と思い立ち、登録に至った次第です。

  • 0
  • 3

☆Equipment☆TokyoMARUI H&K USP(Secondary weapon)

リンムー

毎月2回チーム定例会を開催しているのですが、
その時に共通して使っているSecondary weaponがこちらの
☆TokyoMARUI H&K USP(電動)☆

  • 0
  • 0

beam 週末定例 20140222

トモ

BEAM

朝一はだいぶ寒かったけど2戦目からは汗をかき、昼休みには日差しが強いほど
外遊びは天気に左右されるけど、だからこそ今日のような天気がものすごく幸せに感じることができ、だから面白い
【本日のメニュー】それぞれ表裏

  • 0
  • 4

明日レイドでサバゲー!

ふくらぐ

はいフクラグです。
明日急遽RAIDにサバゲーしに行くことにしました。
ACU装備で行こーと準備に取りかかっていると無線の場所がなく

  • 0
  • 0

夜ブラム

veru

BLAM!!

金曜の夜どうしてもサバゲがしたい!と脳内がサバゲ一色になったのでブラムへ。20:30位に到着し、店内にはいるとねこずきーさんとタチコマさんが先に到着されていたので合流。21:10~から先にエントリーされていたカップルと合流させてもらい殲滅戦。後半はほぼ貸切状態で遊び倒しました。今回は外装カスタムM3ベネリとハンドガン。M3を当てたときの快感は最高ですね。ただ利き手が左の私にとってショットガンのリロードはかなりもたつくんでココが現在の課題・・・ ハンドガンはまだまだ修行不足で要所ではずす始末(´・□・) こりゃもっと修行せねばなりません(妻の許しが得られればですがね)
てな感じでいまだにサバゲ熱が下がらないんで明日許しがでれば参戦しようかとw ご一緒したねこずきーさん、タチコマさんまた宜しくお願いします。 ではでは

  • 0
  • 2

とある兵士の肖像軒11 (ラーメえんふぃおgrpjw)

R4Zu

[交戦規定]
※サバゲーフィールドで出会った素敵な戦士達。。。
しかし、彼らはひとたび装備を解除すれば

  • 0
  • 0

スポンサーリンク