みんなのノート
18261 - 18270 / 33064件
BBジャングル定例会!
BB-JUNGLE
チームすえぞう、以前から行ってみたかったBBジャングルに出撃しました。
事前にサバゲーるの日記で予習してみると・・なんだか凄いセフティらしいぞ。
わくわくと行ってみたら・・
- 0
- 2
2/23東京サバゲパーク参加
東京サバゲパークのオープン記念パーティーに参加します。
黒のKryptek+レッグリグの二人組の小さい方
- 0
- 2
明日はデザートユニオン貸切戦!!「、、アムロに出来るんだったら俺だって(フラグ)」
明日は待ちに待った砂漠貸し切り~~~!
いやね、、ここは絶対に貸切でやりたかったフィールドなのよね、、、、。
貸切なんで参加人数集まっても60名くらいかと思ってたら、、、なんと、、、、
- 0
- 7
[Oasis][2014/2/19]Oasisのオアシスは水たまりだった
Oasis
今回どこに行くか迷っていたところ4Speedさんに誘われOasisに行くこととなりました
(4Speedさんは以前OPSの参加レビューで登場したリポバッテリーの人だったりとか)
一緒に参加した人は4Speedさんとその友人二人と自分の合わせて四人でした
- 0
- 0
明日はどこに行こうか
どうも水曜サバゲーマーです
が今回も水曜休みじゃないです
日曜と火曜日がやすみですヤッタ~
- 0
- 2
戦リニューアル!!明日戦(いくさ)定例会開催!!
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
すでに、フィールド内は全く雪はなく、ぬかるんだところも
なく完全復活いたしました!!
- 0
- 0
ベーステイレー
UNION BASE
今日は久々のベース
簡単で楽しかったー
以上笑
- 0
- 3
檸檬投げるぜー!
どうもチン太です。
ロマン型新兵器導入しました。
ネット上で評判の悪いエスコートの
- 0
- 2
たくてぃこーな銃
さてさて、主にセミオート戦用のBOLT SR-47が段々と仕上がってきました。
パッキー風味にしてみたのですが、いかがでしょうか。
あとは、クレーンストックについているラバーパッドを、
- 0
- 0
ゆうすけべのちょっといやらしい話
やっちまった(-_-;)エロサイト探してたらワンクリック詐欺に
ぶち当たった(-_-;)うざいメールをシカトしまくっている今日この頃(^-^)
相手にしているひ暇がないほどフィールドが大変なことに
- 0
- 3
スポンサーリンク