みんなのノート
18301 - 18310 / 33061件
二次戦イタリア軍ブログ更新しました!
今回は帽章に関する記事を2つほどあげましたので、どうぞ見ていってください!
《二次戦イタリア軍金属帽章レビューその1 -解説編-》
http://bersagliega.militaryblog.jp/e517855.html
- 0
- 0
【トライ】デルタストライクバレル+PS90HC あれ?これって…
先日購入した Laylax(プロメテウス)の新製品「デルタストライクバレル」。理屈的には中々のポテンシャルを感じさせつつ、しかしルーズ故の初速低下がネック。ちょっと本腰入れてメカボックスを流速気味にカスタムしないと、検証もできないなぁ…という感じでした。
ただ今日、ふと思いついて、ドノーマルで運用している PS90HC にポン付けしてみました。
まず、ノーマル状態で初速計測。0.20弾で 82m/s 前後でした。PS90HC は箱出しで 85m/s 前後ですから、まあこんなものでしょう。
- 0
- 2
軍用犬の装備
ネットで色々見てたら、
軍用犬用のバックパックが
売っていて買ってしまいました(>人<;)
- 0
- 4
スペーサークロス! サラマンダーGO!!
節子! それスペーサーとちゃう! スペイザーや!!
まぁ、「スペイザー」という単語やこの掛け声にピンと来た人はご年配でしょうけど(何
それはともかく、戦民思想さんでサラマンダー用スペーサーが販売開始となりましたので
- 0
- 3
Cybergun FNX.45 GBB発売決定!OEMはStarkarmsか??
Cybergun has officially announced their release of FNX.45 pistol!!
Recently, Airsoftsplat blog team leaked the photo taken from cybergun's booth displaying their prototype FNX.45 low-key at the Shotshow 2014. This seems forced Cybergun to officially announce the release, posting detailed photos of their FNX-45 on their facebook fanpage a few days ago. サイバーガン社からFNX.45ピストルの公式発売予告が出されました!Airsoftsplatブログチームがショットショー2014にてサイバーガン社のブースに『お忍び』でと展示されていたプロトタイプの写真を強行リークしたことが、サイバーガン社に公式予告を余儀なくさせたようです。つい数日前サイバーガン社の公式fbページにて写真とともに発表されました!
As many of you know, Cybergun relies on OEM manufacturers such as KWA and Starkarms(VFC), officials however leaves no comments about the particular manufacture for their FNX.45....
- 0
- 6
ドナドナドナ~ドナ~娘達を乗~せ~て♪
タイトルの通りですね。
うん・・・、銃が増えすぎて管理がヒドイ状態なので幾つかドナドナすることにしました。
・電動ガン×3
- 0
- 14
今月の新銃器2月編
おはこんにばんは鹿角です
さて今回追加購入した銃は……
・P90HC
- 0
- 2
23日(日)にOPS定例会に参加予定
こんばんは、醤油プリンです。
23日の日曜日が天気予報通り晴れたらOPS定例会に参加したいと思います。
(予報が外れ天気が崩れたら参加しません。)
- 0
- 1
岐阜県へ出張☆
20日の夜の便で出発予定です。
いやぁ…マタギさんの日曜定例会行きたかった…orz
帰ってくるのは6〜8月くらいになるかな〜(汗
- 0
- 1
19日(水)OPS定例会に参加予定
こんにちは、かもめ軍曹です。
明日の天気予報が変わり、雨も雪も降らない予報になったため、当初の予定どおり、OPS定例会に参加しようと思います。(ただし、予報が悪い方に変わったら参加を中止します)
今回持参するウェポンは、メインがE&LのAKM、メインの予備にマルイのHK416D、サイドアームはMGCの92Fの予定です。
- 0
- 7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0