18291 - 18300 / 33064件

EG700モーターとEG1000モーターについて

新兵@

タイトルの通り、モーターに関する質問です。
マルイ純正のEG700モーターから同社EG1000モーターに換装するとセミオートのレスポンスはどの程度向上するでしょうか?
個体差や組み込む電動ガンの種類によって変化するかもしれませんが、8.4Vバッテリー使用のM16系に組み込んだ場合を想定していただければ。

  • 0
  • 7

バヒュン!(・∀・)イイネ♪

サハラ

次はいよいよメインアーム!
なんて言いつつ・・・
なぜかハンドガンが増えちゃいましたw

  • 0
  • 5

再販されたばかりのUSP COMPACT!

江一 恵

USP コンパクト

3点(普通)

VFC MP7A1を購入したばかりだというのに買っちまいました……
今日(?)、再販されたUSP COMPACTのレビューです。
今までH&Kの銃ばかり集めてきたのですが、USPはあまり興味が無いというか……正直、ダサいなぁって思ってたんです。

  • 0
  • 1

20140219

タチコマ

BLAM!!

1週間毎日雪かきで筋肉痛のタチコマです
雪国の方はこれを3~4か月毎日やっているのかと頭が下がる思いです
また、ウチの市でも孤立している世帯がまだあると言うのですが、自分は平たん地に住んでいるので助かってます

  • 0
  • 2

7.62mmがやってきた。

ふぁんぶる

 と、言うわけでセカンダリウェポンとしてClassic Arrmy製 SA-58がやって来ました。
オークションでの中古ですが。
 まずは全体。前オーナーはゲームで使っていたらしく小キズは結構有ります。エッジのチッピングなんかは中々に良い感じです。この時点でステアーAUG HCのハイダーとフォアグリップをつけています。

  • 0
  • 4

【レビュー】イチロクちゃん妹(CAR-15)

新兵@

3丁ドナドナしたら1丁増えました。(笑)
どうしてこうなったし・・・。「いや、増税前だし」と言い訳をしてみる。
では今回はこちら。

  • 0
  • 3

初サバゲ 平日定例会(600)

cross fish

OPS

初サバゲでした。
フィールドには雪が残りお昼にはぬかるみが特にセーフティとフィールドの間はヒドく転けてしまう方も多かったです。
人数は35人前後?多過ぎず少な過ぎずでした。

  • 0
  • 4

PKMを一部ベークライト風塗装!

赤い内田

23日のDSK、AK祭りに向けての準備が着々と進んでおります
今日はなかなか作業が進みPKMのキャリングハンドルとグリップの塗装を行いました
おまけで74のオレンジマグのリブを切り飛ばし、ベーク風塗装も施しました

  • 0
  • 2

23日の日曜日は

ボン太

23日の日曜日は久しぶりに…やっとサバゲーに行けそうです。
一年ぶりに戦に行くか何時も世話になってるユニオンに行くか迷う…
まぁ〜kscのM4のテストも兼ねてるのでユニオンの定例会かな?って感じも有ります。

  • 0
  • 0

今後の予定

メビウス@元ま~りゃん

雪が降った
一部のフィールドはメチャクチャになって定例会が出来なかったり…
先週の11日のオアシス戦は雪上戦だった

  • 0
  • 1

スポンサーリンク