みんなのノート
3961 - 3970 / 33062件
サバゲ野郎はLiーpoの夢を見る
【今回のお題】
リポバッテリーと充電器を、できるだけ安くゲットしよう!!
貧乏ゲーマーなオッサンこと、私がが、今回も貧乏臭いネタを。
- 1
- 5
ようやくガスよんを購入
どうも。
表題の通り、マルイ製GBB M4を購入しました。
チーム内でもマルイM4と89の使用者が増えてきていて、私も最近はGBBハンドガンにハマり気味でして。
- 8
- 1
M870 首回強化
はいw
以前からぐらついていたM870の首回り・・・・
ショップで組みなおしてもらってある程度治ったんですが、今後も同じ症状が出るようなので使用を控えてたのですが・・・・・・
- 6
- 4
コラムなんですけど
「強敵(ライバル)を倒す!」
仕事が…忙しくて…休みのないゲッター1ですorz
定例会に行くと…必ず?と言う程に…常連組の人達がいる?と思います。
- 8
- 4
改造日記:装備改造 ミニマルリグベース搬送の小技?
別件でいろいろバタバタしてるao1です。
いや、実はメインpcが7年酷使した結果、
とうとうお亡くなりになった為
- 4
- 0
パンダの集い3〜チェキ始めました〜
CQB Limited
サバゲぱんださん主催の「パンダの集い」に参加してきました!!!
毎度毎度ぱんださんにはお世話になっております!!!
今回はチェキを初投入してきました!!!
- 7
- 4
VFC MP7 SEALS ・・・・電動ばい!
写真 がアップできないぢょ
日記に書くのだ!(正常に直ったら上げた写真連投になってたりしてwww)
うちの おねえちゃんのですが リポ恐怖症なので外装9.6Vバッテリー!そんで被るのヤだから誰もまだやってないSEALSバージョン! 撃つほど変わってくHOPやめて固定HOPで超遠距離ー! んでサイドアームっていう
- 13
- 6
MP5kを分解するのに2年かかった話(ウソ)
正確には2年放置して昨日分解してみたってだけですがw
2年前から MP5K さんがトリガー引いても「カコッ」としか言わなくなり(詳しくは過去の日記をご覧ください)昨日試してみたところ、もはやウンともスンとも言わなくなってしまったので、思い切って分解してみました。
- 0
- 6
battle復活祭 シールと一緒に蟲もゲット
使用許可を得た「千葉県」の私有地
雨ばかりですね。そんなわけで先週はサバゲ休み。
しばらくは雨が続くので。。。
今週末は7/7(日)に抜かりなく、インドア定例会参加を予約したのですが。。。
- 7
- 6
梅雨の晴れ間に。
先日は千葉にある東京サバゲパークへ行って来ました。
- 7
- 0
スポンサーリンク