3971 - 3980 / 33066件

VFC MP7 SEALS ・・・・電動ばい!

DEA みか

写真 がアップできないぢょ
日記に書くのだ!(正常に直ったら上げた写真連投になってたりしてwww)
うちの おねえちゃんのですが リポ恐怖症なので外装9.6Vバッテリー!そんで被るのヤだから誰もまだやってないSEALSバージョン! 撃つほど変わってくHOPやめて固定HOPで超遠距離ー! んでサイドアームっていう

  • 13
  • 6

MP5kを分解するのに2年かかった話(ウソ)

パンダコ

正確には2年放置して昨日分解してみたってだけですがw
2年前から MP5K さんがトリガー引いても「カコッ」としか言わなくなり(詳しくは過去の日記をご覧ください)昨日試してみたところ、もはやウンともスンとも言わなくなってしまったので、思い切って分解してみました。

  • 0
  • 6

battle復活祭 シールと一緒に蟲もゲット

スマイリー

使用許可を得た「千葉県」の私有地

雨ばかりですね。そんなわけで先週はサバゲ休み。
しばらくは雨が続くので。。。
今週末は7/7(日)に抜かりなく、インドア定例会参加を予約したのですが。。。

  • 7
  • 6

梅雨の晴れ間に。

ニャーロフ

先日は千葉にある東京サバゲパークへ行って来ました。

  • 7
  • 0

ゲーム展開の…お約束…マニュアル通りに成らない為に…

ゲッター1

アウトドアで…良く目にする展開は…フラッグの攻防戦で…フラッグに雪崩れ込んで…フラッグ周辺の守りを崩して…フラッグゲットが…良く目にする展開です。
まぁ~当たり前な事ですがf(^^;
攻め側は…如何に時間内にフラッグゲットする?

  • 6
  • 12

AK使いじゃなくても一つ持ってていい装備

ダガー

AK Canvas チェスト マグキャリアー オリーブドラブ

4点(良い)

ども、
ダガーです。今日はおうちでまったりしてます
先日、この手の56式チェストリグをかいました。メーカー不詳のレプです。残念ながらこのメーカーのモノではないので、そこのところを念頭に置いていただきたいと思います。また、他社の同様のチェストリグと比較検討もできていないので、あくまで僕が買ったモノとの比較ということをご了承ください

  • 9
  • 1

ロマンかー、ロマンねぇー。

エムジェイ(MJ62)

「こいつぁ38口径の5連発、護身用なら持って歩くにゃちょうどいいやつだ。どうするね?」と言われたかどうかはさておき。

  • 12
  • 1

【レビュー】WELL R1 AEG(中華UZI)

新兵@

先日の日記で書いた物です。
WELL製のRシリーズ…いわゆるマ〇イのコンパクト電動ガンコピーです。
姉妹機種としてR2~R4まであったと思います。

  • 7
  • 4

偶々、弾の話・・・

紅中兵

かつてはエクセル1択だったバイオ弾も、最近は輸入物でも様々なメーカーのがあってしかも値段も色々、結局「安くて精度のいいのはどれだ?」ってのが目下の悩みではある。
まあ、基本的にだいたい値段≒精度、なんだけど、限りある軍事費の振り分けでもあり、またもしかしたらの1発当たりが気になったりというのもあり、安めで見たことが無い弾があると結構手を出しちゃう。
とはいえ、店舗での調達がメインだし、しかもお買い物イベント行ったら大袋で2-3袋買っちゃうので、セミオートしか撃たない我輩としてはかなーりもつことになる。

  • 6
  • 0

ついにあいつを・・・サバゲライフ最大軍拡か?

バイパー

ついにあれを入手しました。
次のフォトムービーをご覧ください(^_-)-☆
写真のゴルゴ13のフィギュアは会社の後輩が譲ってくれたものです。

  • 10
  • 12

スポンサーリンク