みんなのノート
3941 - 3950 / 33064件
ガチ装備
実は昨日、リミテッドに行ってきました。
参加者は僕、僕の友人、友人の幼馴染(初心者)、UABっぽい人の4人でのゲームでしたが、
やっぱりUAB系の人には敵わないよ、、、。
- 9
- 6
ペイン
LAGGOON CITY
痛たたたた、、、。(><)
やられちゃいました。
どうやら敵チームにはザ・ペインがいるみたいですw
- 7
- 0
【動画有】新CTC定例会参加
使用許可を得た「山梨県」の私有地
ってな感じで今回は雨の中山梨県の新フィールド「CTC」の定例会に参加してきました。
ここはもともとはバブル時代に建設されてレストラン+売店の複合施設がそのままサバゲフィールドになっています。
中身もそのままな部分が多く、キッチン、お土産店、事務所等撮影バエするシーンがたくさんあります。
- 0
- 0
AK購入祭り着弾二発目 WE TECH ドラグノフ
二発目、着弾。今回は中古です。
- 11
- 10
HGではありません。
東京マルイ SAMURAI EDGE スタンダードモデル SAMURAI EDGE スタンダードモデル
古いモデル、92Fのサムライエッジです。
スライドストップは掛かりにくく、弾道調整も面倒ですがタクティカルマスターと同様、各パーツは贅沢な仕様。
映画「レオン」のコンペンセイターを取り付けるにはこの古~いモデルの92F。
- 2
- 0
上手い下手を決めるモノ
我がチームは「集まって、テッポー撃ってればとりあえずOK」なレベルに留まらない。やるからにはどうしたら勝利できるかを常に考える。
もちろん、戦力差(技量・火力・人数など)は必ずある。そしてそれはたいていの場合、我が軍に不利だ。
だからこそ、その条件をどうひっくり返して勝利するか、をとことん考えながら行動する。
- 7
- 0
ロマンスタイルではない…トゥーハンドガンナー
*今回はトゥーハンド(2挺)のお話です!
シングル(1挺)の事は忘れて下さいf(^^;
GBBハンドガンが楽しめるこの時期は…出来るだけに…サバゲーに行きたくなるのが…常です(笑)
- 6
- 8
AK購入祭り着弾一発目 東京マルイ次世代AKS47
こんばんわ。
「案件の準備が整わないので残業します!!」
という部下に承認を出しながら、(コイツの着弾があるので)速攻で定時あがりした駄目人間。あなたのスマイリーです。
- 12
- 7
ASOBIBA桜木町_フリーゲーム
ASOBIBA 横浜桜木町
今日は他に予定もなく、1か月ぶりのサバゲー、できたらアウトドアに行こうと思って天気予報とにらめっこしておりました。
日曜日の時点で今日は朝がたのみ雨で日中は曇りの予報でしたが、やはり不安定なのでインドアに行こう、と選んだのはASOBIBA桜木町。
2回目の参戦です。
- 8
- 6
独眼パンダ
おわかりいただけただろうか
右目に注目して頂きたい。
- 4
- 4
スポンサーリンク