3921 - 3930 / 33062件

AK購入祭り着弾三発目 BOLT クリンコフ

スマイリー

深夜のAK購入祭りにで、最後にポチった娘が到着(*´ω`*)
BLOTのクリンコフです。H.G.Tさんで新品購入。
箱もかっこいいですね。

  • 9
  • 7

何か、増えた。

ニコ

最終入荷予約の文字に、一本釣りされてしまい
スペアマガジン6本と、トイソル製LBT0990Bタイプ ブットパックODだけのつもりが...
どうして、こうなった⁉︎

  • 4
  • 0

天気の子見てきました

ダガー

昨日サバゲにいけなくて、ついカッとなって今日、天気の子見に行ってきました。
ネタバレはしたくないので詳細は割愛しますが、見に行ったかいはありました。
僕の席の斜め前の高校生カップルが暗がりなのをいいことにあんなことやこんなことをし始めていたのですが、映画を見始めて30分でそんなのどうでもよくなって本編に引き込まれた、と申せばどれだけ面白かったかお分かりいただけるでしょうか?

  • 8
  • 0

【レビュー】2×20 ライフルスコープ…なのかな?

新兵@

先月買った代物です。
まだレビューしていなかったので覚えているうちに。
「何で今更ライフルスコープ?」と言う方が多いと思われますが、しばしお付き合いいただければ幸いです。

  • 8
  • 6

コラムなんですけど

ゲッター1

「自分の背中を守ってくれる人がいるから…前に進める!」
20日の土曜日のラムラムの定例会のあるゲームの話です。
最初は…6人でゲームして最中に…2人来店して…4対4の対戦?になりました。

  • 5
  • 2

ハラ・ポッテリと弁慶の硯井戸

紅中兵

実は、ミタカ大本営は史跡が近くに点在するという立地にある。
先日、義経一行が滞留の記録ある高安寺が自転車圏内にあると知り、ひとっ走り行ってみた。
寺社は今もあるが、敷地内の大半は墓所となっており、知らないとただただ我々のイメージする寺、であった。

  • 2
  • 0

戦の定例会へ!

85式

Area51

千葉県にありますアウトドアフィールド「いくさ」でのゲーム。
梅雨はいつ明けるんだろう?梅雨はもう麺つゆだけで十分
https://kittosan1985.militaryblog.jp/e992444.html

  • 2
  • 0

VFC 電動MP7 ショップ送りに…

新兵@

昨日の日記で色々問題が発生したVFCの電動MP7、とりあえずBB弾が悪かったんだろうと思いマルイの0.2gバイオ弾を使ってみました。
…弾は出るけど、なんか時々2発出てる?
マガジンに入れたBB弾と射撃したBB弾の数が合わないような。

  • 6
  • 3

久しぶりのラム・ラムの休日の定例会

ゲッター1

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

久しぶりにサバゲーに行って来ました(^^)/
仕事が…微妙かなぁ~と思ったら…予想を上回る早さ?で終了しました
( ̄□

  • 2
  • 0

battle定例会 AKS47 vs デザートイーグル

スマイリー

使用許可を得た「千葉県」の私有地

今日はbattleさんの定例会にお邪魔しました。
知人1号、2号とサバゲー2回目の女性2名の計5名です。
※画像はbattleさんのアルバムより拝借。

  • 5
  • 3

スポンサーリンク