みんなのノート
4131 - 4140 / 33062件
復活戦
みんなの森
やっと(?)戦線復帰。
完全回復している自信が無かったので、少し抑え目に参戦。
- 9
- 6
GWサバゲー2回目「湘南トスカフィールド」
湘南トスカフィールド
今日の戦場は「湘南トスカフィールド」さん。
朝から富士山が見えるくらいの気持ち良い朝です。
*肉眼だときれいに見えるのにスマホ写真だとちいさっ!
- 7
- 4
battle定例会 一人ガスブロ祭り
使用許可を得た「千葉県」の私有地
ようやっと晴れましたね。
今日はbattleさんに行ってきました。
UNIONさんが何やら大規模なイベント(UNIONフェス)があるという事で、そっちにいくか少し悩みましたが、人数が多すぎや特殊ゲームばかりというのも個人的には好きではないので。
- 6
- 6
M4 spectre のマガジンが届きました
前にレビューした銃の予備マガジンが海を渡って(飛んで?)届きました。
ちょっとお値段お高めなんですが、この手の銃って予備マガジンがあるうちに買っとかないと後悔するそうなので。
密林で2本セット¥4272
- 4
- 5
平成最後のPDW
気温が20℃を超えないフィールドで3000発以上撃ちましたが、ジャムや弾ポロ一切なし。フルオート40発撃ち切りも確実です。
マガジンリップに手直しが必要なところ以外は問題ありません。
フロントグリップの中に、ウレタンスポンジにHOP調整パーツを挟んで突っ込んで便利さも確保。
- 3
- 4
改造日記:mp5k改修対応2019その3
どうもao1ですよ。
電源関係です。
元々このクルツ、バッテリースペース確保のため、
- 0
- 0
ちょっとした事でGBBを長持ちさせる
最大装填数を装弾しない
・シリンダーノズル、ローディングノズル下側部位の保護になります。
・装填時の圧力が強いのでノズル下部を強く押しつけ
- 14
- 10
平成最後の買い物が…
平成最後に買ったB級品の銃が届きましたよ。
本体バラバラ、パーツ取り用のAK47ベータ・ライトエディションです。
あのプラスチックメカボのやつです。
- 4
- 6
【動画有】みさきサバゲー定例会参加
使用許可を得た「大阪府」の私有地
ってな感じで今回は大阪のサバゲフィールドみさきサバゲーに行ってきました。
参加人数は約130名、満員です。
駐車場は3箇所ありすし詰め状態ではありませんでした。
- 2
- 0
改造日記:mp5k改修対応2019その2
どうもao1です。
標準ピストンアッシーについてはキレイだったので
こいつをちょっと細工してやろうと思いました。
- 1
- 0
スポンサーリンク